ネットビジネス無料講座-起業と稼ぎの仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

うんこじゃなくてウコンの力のレビュー記事の見本。これで売れなきゃうんこ。

突然ですが、アフィリエイトクラブのメンバーさんから商標物販のレビュー記事の見本が見たいということで書いて公開することにしました。

 

記事ごとコピペされてパクられるの嫌だから半分ふざけてますがこの形式で売れます。

 

 

f:id:nihongo1000:20200206113932p:plain

ーーーーーーーーーーーここまでがリードとキャッチーーーーーーーーー

 

みなさん、お酒を飲み過ぎた次の朝に下痢をしたことありませんか?

 

二日酔いの頭痛とゲリピーがダブルで来る恐怖・・・

 

「神様!仏様!!もう二度とハイボールを飲みません!だからこの痛みを消してください!」

 

そう経験したことはありませんか?

 

ーーーーーーーーー  ここまでーーーーーーーーーーーー

 

解説:リードは相手を引き付けるために300文字程度で入れる。基本は疑問形で共感を誘う。

 

ーーーーーーーーーーーーーここから体験パートーーーーーーーーーーーー

 

 

実は私、40代を過ぎたころから、お酒を飲み過ぎた翌日に頻繁に下痢をするようになってしまいました。

 

もう、年だ・・・徹夜マージャン・クラブのオールに続き、ついに夜の酒までダメになってしまったと悲しく思っていました・・

 

飲みたいけど下痢が怖い。尻はいたいけれどお酒が飲みたい・・。夜のお店だって行きたい・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーここが体験パートーーーーーーーーーーーーー

 

解説:具体的な様子を思い浮かべるように書くと良い

 

ーーーーーーーーーーーーーーここが発見パートーーーーーーーーーーーー

 

そんなときにふとおじさんがお酒を飲みながら踊っているCMを発見しました。

 

普段なら、無視するCMなんですが、朝から下痢をして悩まされていた私は「うんこ」「うんこ」「うんこの力」と叫ぶ男を2度・3度見をしてしまいました。

 

みなさんも見た人いますよね?

 

・・・どうやらそのCMで言っていたいたのは「うんこ」ではなく「ウコン」の力だったのです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーここまで発見パートーーーーーーーーー

 

解説:発見パートでは商品発見の経緯を書く。

 

ーーーーーーーーーーーーーここから解決パートーーーーーーーーー

 

実はこのウコンの力は二日酔い防止の効果があるじゃありませんか?

 

なぜ効くかというとウコンに含まれているクルミンという成分に、肝臓を保護する作用
や消化不良を改善する作用があるんですって!

 

ターメリックなんか言われていて、カレーに入っている奴です。

 

たただ、このウコン力はカレーに入れるターメリックではなくて、秋に取れた「秋ウコン」を使っているんですって。

 

この秋ウコンは「クルクミンが10倍!!」それを飲み安したのがうんこの力ならぬウコンの力だったというわけです。

 

ーーーーーーーーーーーーここまでが解決パートーーーーーーーーーーーーーー

 

解説:悩み⇒共感⇒解決法での3段論法でこの辺にリンク入れても売れる

 

ーーーーーーーーーーーーここから補足パートーーーーーーーーーーーーー

 

さっそく試してみたのですが、その味は・・・甘苦くて飲みやすい!!

 

TVCMを間違えて「うんこの力」だと思っていたのでこわごわ飲んだんですが、小さいときに飲んだ子供用粉薬のような変な化学薬品の味がしない。

 

天然素材から作られているからか、ジュースみたいに飲めてしまいます。

 

「何だよ!!全然うんこ味なんかしない!むしろ後味すっきりでうまいじゃんか?」

 

思わず薬局のきれいなお姉さんの前でそう呟いてしまいました・・。

 

ーーーーーーーーーーーーー補足パートーーーーーーーーーーーーーー

 

解説:補足では味・商品の素材感・などを入れていく・・ここまででも変な数字は無理に出さない。そういうのは販売ページに嫌というほど書いてある。

 

視覚だけではなく聴覚要素を文章にいれてみた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー解説パートーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと気になったのでウコンについて調べたのですが・・・。ウコンって二日酔い防止以外にも美肌にも良いんですね?

 

ukonken.jp

 

ちょっと分かりやすくデーターとまとめてみます。

 

  1. アルコールによる肝障害(肝細胞破壊)を抑制
  2. 血中エタノールの濃度の抑制
  3. アルコールによる炎症の抑制
  4. 飲酒により発生する活性酸素の抑制

 

なるほどーって感じで納得!

 

私はアルコールを飲み過ぎた日に起きるのどのヒリヒリするんですよ。

 

そして大好きな肉とビールを一緒にやってしまった翌朝、体中が酸化してしまい・・10歳ぐらい老けた自分の顔が嫌だったんですが、これにも効果がありそうです♪

 

ーーーーーーーーーーーーー解説パートーーーーーーーーーーーーーー

 

解説:無理に数字なんか見せても納得しない。その成分が自分の経験に当てはめてどのような効果が期待できると感じられるのか書く

 

ーーーーーーーーーーーーメリット・デメリットーーーーーーーー

 

ただこのウコンの力にも欠点が1つだけあって、それは名前が「うんこ」に似ているところなんです。

 

私も一瞬名前負けして口が「うんこ臭くなる」って勘違いしましたから。

 

他にも最高級ウコンは1本500円ぐらいします。

 

これで生ビール2杯分ぐらいしますからね・・。

 

ただ、これを飲んでおけば、翌日の下痢・頭痛・肌の老化なんかをカバーできそうだし、美肌にも良いって言うんだからのんべえのためのコストかと思ってます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーメリット・デメリットーーーーーーーーーーーー

 

解説:デメリットの後にメリットを入れると「近接効果」があるのでそれを利用してみる。先に悪いことを言ってから後で逆転のパターン。

 

ーーーーーーーーーーーーーー強調・客観パート --------------

 

うちの一家はのんべえなんで、試しに弟に飲ませて翌朝の感想を聞いたところ「なんかいい感じかも!?」と言ってさっそくまとめ買いをしていまいた。

 

教員は結構ストレスたまるんで飲みに行く機会も多く、そのせいで私と同じようにゲリピーに悩んでいたそうです。

 

他にもちょっと調べてみたら累計10億本を突破。みんなに愛されてるんですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー強調・客観ーーーーーーーーーーー

 

解説:大体ここではネットから口コミを拾ってくる。吹き出しなんかで入れている人が多い。家族ネタや友達ネタも良い。家族にも勧めていることで安心感がある。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーラストの押しのパート(未来想像)-----

 

本当はお酒を辞めちゃえばいいんですけど、付き合いもあるし、私からお酒を取ったらもう何も残りません・・。

 

でもウコンがあれば次の日も安心。実際二日酔いとゲリピーがかなり改善されたと感じます。

 

もっと早く知っていればよかったです。

 

近くにコンビニがないときに備えて顆粒のコチラも携帯。今では手放せなくなりました。

 

飲酒歴25年、ゲリピー歴10年の私が言うんだから間違いありません。

 

「肝臓は泣かない臓器」と言うじゃないですか?

 

痛みを感じてからでは手遅れになるって!?

 

このまま飲み続けると怖い病気にもかかりそうなんで、気になる人は一度試してみると良いですよ

 

とくに私みたいに下痢をしてもお酒辞められない人にはおすすめです。

 

⇒ リンク

 

ーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーー

 

解説、絶対に必要なわけじゃないし100%の効果なんてないけど、自分のケースは良かったよ?的な感じ。ちょっと肝臓病は脅し(実際私も不安です…)

 

 

f:id:nihongo1000:20200206113918p:plain

 

・・・でこんな感じになります。

 

ここまでふざける必要はないですけどストーリに入れてやく3000文字程度ですです。

 

1000文字~追記すればこれが5000文字のパターン。

 

 

 

さらさらっと読めませんか?

 

他にもランキング形式・比較形式、口コミレビューなどのひな形あるので真似して作ってください。

 

これで売れなきゃ、ウコンじゃなくてうんこです(笑)

 

PS

 

ds.moshimo.com

 

・・・こちらも無料でOKです。外注さんに渡してみましょう。