ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

Twitterのフォロワー広告は効果あり!200円で驚きの結果がでたよ♪

私がネットビジネスで稼げるようになったらやりたかったのが有料広告を使った強者の戦略です。

 

本当にお金がない時はSEOサイトアフィリエイトで頑張ってきて、

 

今までもやっているのですが、そんなことをしなくても、お金さえ払えばいろんなところで1位がとれてしまいます。

 

最近月の予算を10万と決めてしまい、とにかくいろんなところに広告を出して勉強中です。

 

Google1位を取るのに1000円となると検索1位を取ったということがそこまで誇らしいことではなくなってきてしまいました・・・。

 

でもって、今回チャレンジしたのがTwitterの有料広告です。でもって、これが面白いんですよ♪

 

 

Twitterのフォロワー広告は属性を本当に絞った相手に広告が打てる

今回Twitter広告を出そうと思ったきっかけは、フォロワー広告です。これは何かというと特定のTwitterアカウントのフォロワーだけに自分の広告を見せるという手法です。

 

f:id:nihongo1000:20180824063314p:plain

例えば、月間2億の検索があるインディードのフォロワーに広告を打つことが可能。しかもフォロワーの中で年齢を絞ったり地域を絞って広告を出して数百円・・・。

 

安い・・・。

 

Twitterはライバルの心臓部に一気に広告を出して勝負できる

Googleに広告を出すと、ライバルのキーワードを出し抜いて一位を取って、自分の対策のしようがない(めんどくさい)ところにまで、幅を広げることができるのですが、Twitterのフォロワー広告は、ライバルの心臓部に一気にグサリと入り込む感じです。

 

特定芸能人とか、有名アカウントのフォロワーってすごく濃い属性ですから・・・。

 

f:id:nihongo1000:20180824063816p:plain

 

Twitter広告はライバルが少なく広告費が安い!

Google→Facebook→Twitterの順で広告費がかなり低く、1クリック当たりは10円以下で行けます。まあ、そのうち増えてくるのかもしれませんが、

 

一般のアフィリエイターやネットショップのオーナーさんが、まだツイッター広告を使おうとおもっていないからじゃないでしょうか?

 

f:id:nihongo1000:20180824065639p:plain

でもまあ、Facebookも安くてオススメです。

 

 

Twitterのフォロワー広告を使ったネットビジネスの戦略とは?

既に今実践しているのですが、私ならTwitterのフォロワー広告を使って以下のような戦略でマネタイズを試みます。

 

① 特定の芸能人に便乗したファッションブログを作る

 

lovely-media.jp

 

こんなのを作って、楽天から探しておいてLPかブログを作ります。芸能人の〇〇さん愛用のコスメとファッションまとめみたいな感じ。

 

でもって、ファッションリーダーのフォロワーに向けて広告です♪

 

おそらく、Twitterからの検索流入はあってもいきなりクレジットカードを切って商品を買ってくれることは少ないでしょう。

 

でも、安室さんの写真の下に楽天広告やアドセンスがあったら??

クリックぐらいはしてくれると思いませんか?

 

分かる人は分かると思いますが、これでもう十分ですよね?(笑)

 

今回私のデーターでは200円で広告表示が500回です。この意味分かりますかね?

またドキドキしてきて実験欲が止まりません。

 

お金や時間を使って得た経験は何物にも代えがたい

結構みなさん「無料!無料!!むりょーーーー」って叫ばれますが、お金か命の時間を削って得た経験は何物にも代えがたい自信になります。

 

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

 過去には何回も私は試行錯誤しながらやらかしてますからね・・・。サイト作成の失敗の数が100回だとしたら、やっぱり有料広告の失敗も100回くらいやって、人に語れるようになる気がします。

 

f:id:nihongo1000:20180824064841p:plain

 

100サイトを作った地点で私はアフィリエイトについて少々語ることができるようになったので、広告も100回出してみて、少しずつ自信をつけようと思ってます♪

 

失敗しないことにははじまらない。今はそんな気持ちです!

 

とにかくTwitter良いですよ♪