ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

ネットビジネスで稼げない頭の悪い奴がやる自作自演とその見破り方

えーとコンサルメンバーさんから報告があったので、記事にしようかな。あの手この手でとにかくリンクを飛ばして稼ごうとしているのだけど、本当に頭悪すぎだし、時間の無駄で見ていてもかわいそうなので一例として紹介します。

 

ちなみに私がキレたポイントはペラサイト作成講座の特典として、この人(←誰だよお前)の紹介でこの講座に入れば、個別コンサルを含め、全講座が無料になり、私が奴隷みたいに働くと嘘をついて教材を売ろうとしている点です。

 

いや、死んでもやらねーから!!

 

世の中そんな甘くねーから!!

 

 

f:id:nihongo1000:20180113134146p:plain

 【 ちなみにこの自己演出PR画像も素材集・・なぜ俺がお前の子分になるの??】

 

・・・まあ自分がまさかブログ事こうやって全否定されさらに拡散されるリスクも背負っているってことを気づかせたいです。

 

年末はM-1とかお笑いみて笑い転げてましたがいまや審査する側が読者にさらに審査されているという構造を見抜けなければいけません。

 

「あいつ、あのつまらない芸人に98点も出して、何か裏があるんじゃね?審査能力ないな・・・」ってことで冷笑されるし、さらに審査を受けた人からもこうして反論が直接来る可能性だってあるってことです。

 

とくに情報系を扱うアフィリエイターさんは気を付けた方がいいですよ?グーグルの逆襲、販売者の逆襲、広告主の逆襲パターンだってあるわけです。

 

学校教育もそうですが、アメリカでは生徒を教師が訴える裁判なんて日常茶飯事。いつまでも逃げて隠れてなんて無理ですからね・・・。

 

ネットビジネスの自作自演は画像検索を使うと結構簡単に見抜けます♪

自作自演をやっている人はIPで発見するとかwhoisで発見するとか、関連サイトを「site:」を付けて辿ってみるとか、そういう手法もあるのですが、結構簡単なのは画像による検索方法です。

 

オリンピックのエンブレムの問題もありましたが、ブログ内にはっている画像を検索から結構簡単にそいつがどれくらい自作自演をやっているか?よくわかりますので。

f:id:nihongo1000:20180113134456p:plain

ネットビジネスあるあるですが、実績っぽい札束画像があったら、それをまずは右クリックでディスクトップに保存してみましょう。

 

f:id:nihongo1000:20180113134818p:plain

画像キャプチャでも構いませんので、とにかく画像を切り取って保存します。そして次にグーグルの画像検索にその画像をドラッグしてアップロードします。

 

 

f:id:nihongo1000:20180113135219p:plain

すると結構簡単にこうやって、同じ証拠画像がでてきます。プロフィールもぱくり、札束もパクリ、記事の内容もパクリ、嘘をついてなんとか小銭を稼げないと企むアホが死ぬほど見つかります( ;´Д`)

 

もう、何なんでしょうね?日本の社会・・・。

 

自己演出と自作自演は別物であることに気が付こう!

私は格闘技の試合とかも結構好きで、こぶしを握り締めてみてしまうのですが、彼らは試合の前に相手をけん制して自分を高めるための自己演出を図ります。

 

f:id:nihongo1000:20180113142027p:plain

 

「あんな相手一発でKOですよ!!」

「俺が世界最強NO1や!!」

 

って言っても開始5分で負けちゃうことあるんだけど、こういう自己演出というのは試合を盛り上げるし、観客も喜ぶし悪くないと思います。

 

でも、自作自演というのはちょっと性質が違います。

 

「あんな相手を一発でKO→私はあいつを一発でKOしたことがあります」

 

と言う感じで、事実をすり替えてしまうわけですね。しかも試合の当日になったらションベンちびって、選手控室からでてこないというメンタルの弱さ。

 

試合のチケット買った人のクレームは全無視で、覆面かぶってこそこそ裏口から逃げるわけです。

 

こういうのは論外ですよね?

 

情報商材のクソ評価しかできない奴を信じるとろくなことにならない

もう本当に情報商材名や人物名、住所や会社名にすがって集客をかけているクソ情報商材アフィリエイターに関わるとろくなことになりません。

 

グダグダ批評垂れてないで、稼がせたいなら自分で語れや?ってことでしょ???

 

商品名というエサを探してどこまでも食らいつく金魚のフンみたいな群れに入るだけで、自分もフンになるだです。

 

で、金魚がフンを切ったら終わり、金魚が死んだら一緒に終わりです。

 

実は今回のサイトに関して、私の商材への評価は好意的であるし、売ってくれる分にはどんな表現の仕方をしても構わらないというやり方もあると思います。

 

でも、そうやって目先の欲に釣られたアフィリエイター、広告主を泳がせた結果が、フェイクニュースの横行であり、

 

結果として、12月のグーグルアップデートで美容と健康のサイトが吹っ飛びまくり、さらに今年は仕事やお金に関するサイトも吹っ飛ぶ可能性があるってわけです。

 

というわけで、ネットビジネスで稼げない人は自作自演はやめて自己演出に切り替えた方が良いですよ?

 

マジで教材売ってくれ!作ってくれ!!って言われるまで質の高いビジネスの情報を発信していれば、何を売っても売れますし、どんなに毒を吐いても売れます。

 

これはマジです。保証します(笑)

 

PS 今回の例となりました「ピ〇」こと「山〇〇一」様へ!

   住所:○○〇ー○○〇

  調べられないと思った??(笑)

  今回はこのくらいで許してあげる♪

  自分がやっていることのリスクも考えよう。

 

PPS  榊〇 洋子さん・・女性だから1回目は許したけど・・・。

          全コピのYouTube動画作成はいかんよ♪バレてるぞ(笑)

 

f:id:nihongo1000:20180127233822p:plain

だから無理なんだってそのレベルの頭と技術じゃ逃げて稼ぐの無理無理。意外と実名拡散されると恥ずかしいでしょ?

アフィリ業界狭いし、APSに広がって報酬みんなに0にされるし、良いことないって!

  

  そんな売り方したら、トラブルになるってなぜ常識で分からないの??

  自分がやっていることの真逆をやられることには想像が及ばなかったの??

       もっと楽しい生き方選ぼうぜ!!ってことで。ゼロに戻ってやり直しな。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com