ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

2017年はアフィリエイトで月収30万稼げる人の割合が5%を超えていた!?

 うーん。やっぱりそうか!アフィリエイトで月に30万稼げる人って増えているのか・・・。そしてこの先どんどん増え続けるだろうな・・・。というデーターが発表された。

 

ファンコミ(A8)がやっている1300人対象のデーターだし、アンケート回答者はすでに意識の高い人だと思うが、同じ人数の統計を比べると5%を超えていて、30万い以上、100万、1000万などのスーパーアフィリエイター、ウルトラ?アフィリエイターも入れたら、7%~8%が30万以上。

 

もしこれを月に5万~10万ぐらいでくくりなおせば、すでに20%ぐらい稼げている人が増えているのではないだろうか?

 

 

f:id:nihongo1000:20171215084559p:plain

 

2014年に実施した調査と比較して、アフィリエイト専業者率は6%から19%に増加。アフィリエイトでの平均月収が30万円以上と回答した人が2014年の3%から今回は5%に増えるなど3年前より稼げる層が厚くなっており、兼業から専業にシフトした人が増えた可能性がある。女性の属性は「主婦」が2014年の46%から今回は30%に大幅減した一方、「会社員」が29%から36%、「自営業」が9%から14%、「その他職業」が14%から18%と、会社員やフリーランスなど仕事を持つ人が増えた。

 

副業解禁に地域差あり、会社員の4人に1人は「ランチ副業」│副業実態調査リリース|株式会社ファンコミュニケーションズのプレスリリース

 

よくアフィリエイトで稼げる人の割合は全体の5%であるという説が流れているけど、これってブログはじめました、でも稼げません・・。

 

という人の人数も含まれているのだと思う。

 

だってブログはじめたばっかりの人でも、てきとうに楽天やアマゾンのリンクを貼ったら「アフィリエイター」認定されるんだから、そりゃ稼げない人が大半になるに決まっている・・・。

 

真剣に1年間頑張ればアフィリエイトで月30万は難しくない

アフィリエイト専業率は19%に跳ね上がっていることも考えると、もう職業としてアフィリエイトを考えている人が多く、実際に1年頑張って月に30万超えるのはそんなに難しくはないと思う。

 

私のコンサルメンバーでも、会社と同等に作業ができている人は1万とか3万とかしょぼい数字じゃなくて6桁は半年ぐらいで超えていく

 

ただ、仕事と同等というのが難しく、実際には会社の拘束時間と作業内容と比べた場合、アフィリエイトの作業量が1/10ぐらいだから売り上げも給料の1/10程度でとどまっているのではないかと思う。

 

月収30万届かないのではなく、30万届かせる環境が作れないのだ。

 

子育て主婦の方も同様で、結婚してアフィリエイトを始める人は多いのだけど、やっぱり「結婚前の仕事量」と「子育て+アフィリエイト」では圧倒的に作業量が少ない。

 

大体会社に1日8時間もこもっていて1記事も記事が書けないなどはあり得ないのだ。要は作業量がすくないだけ。

 

私のメンバーさんももっと早くまともなアフィリエイトを知っていれば、5年前に知っていればどれだけ人生が変わっていたかと後悔しながら頑張っている人が多い。

f:id:nihongo1000:20171215090158p:plain

 

会社員や自営業の人は30万目指して本気でやる価値がある

私のコンサルでは全員の目標を月収100万に据えているが、全員が全員そうなるわけではない。ただ、普通のサラリーマンやOLさん、子育て中の主婦の方が、今の給料やパート代にプラス30万あると人生が変わる。

 

いや、3万あれば、月末に子供を豪華な食事に連れて行ってあげられるし、小旅行だってできると思う。

 

普段は切り詰めた貧乏生活でも、月末の家族団らんが一家の希望。そういう状態を限りない小資本で創り出せるのがこのビジネスなのだ。

 

2018年から始めてもアフィリエイトで月収30万は目指せます

アフィリエイトが本格化したって言っても、ぜいぜい3年とか4年の間。今はワードプレスやSNSのツールも沢山出ているし、昔みたいにHTMLやCSSやPHPなんてわからくてもアフィリエイトができる環境は整っている。

 

経済でも「フロッグジャンプ(かえる跳び)」と言うではないか!!後発組の方が先発組の良いところだけを真似して一気に飛び越えることだって可能だと思う

 

f:id:nihongo1000:20171215091453p:plain

高そうなハードルに見えてもやって見たらなんでもなかったということだって多々あるはず。

 

データーも成功率の上昇をしめしているのだ!来年こそ月収30万を目指してあなたも飛び跳ねてみてはどうだろうか?