まー何というか、ネットビジネスは稼げるときには稼げるものだし、普通のサラリーマンが1年ちょっとで年収3000万とかいう訳の分からない世界へぶっ飛んでしまうもの。
ピコ太郎じゃないけれど、ネットの力はすさまじく、スマホに接続している全日本人を相手に商売ができるのだからとんでもないことになる・・・・。
私が気になったのは、仕事も辞めちゃって月収5000円ぐらいの人が1年で月収300万=年収3000万以上稼いだら人生にどんな変化が起こるのか?
それを知るために今回は「おごり」で飲んできました(>_<)
1年わき目もふらず頑張ったのだからこの際一気に旨いワインでも飲もうぜーってことでTBSのところで待ち合わせ。酔った勢いで・・・。使いすぎ?
年収3000万を稼ぐコンサル生がやったこと
① 仕事を辞めて私のところに会いに来た
② 自分の得意とするジャンルでまずはサイト作成のコツつかんだ
③ 超リアルな写真や文章を外注に頼んだ(かなり予算を使う)
④ 体験が重要ということで、新しい体験に次々踏み出した。
⑤ ネットビジネスで稼いでいる人に数名出会った
このくらいですかねー。実際にサイトも教えてもらってるんですが、コピーライティングはかなり力を入れてますね。
不安を消してベネフィットを強調し、写真でさらにイメージを喚起する。生々しい感じがきっと購入者の気持ちを後押しするのでしょう・・・。
まー、売れてるは売れてるは・・。ここまで売れると、毎日報酬画面見るのも楽しいだろうなーって感じです。
年収3000万稼いでも服装謙虚で態度も謙虚
私は過去にもこうしてコンサル生に実績を抜かれちゃったわけですが(>_<)とにかく稼げるようになる人ほど謙虚で、そのまま変わらない人が多いです。
別に服装だってユニクロで十分って言っていたし、不潔じゃなければ十分だと思う。何もヒルズの下で見せびらかさなくても将来に備えて勉強したいと言ってました。
突然年収3000万も稼ぐと不安になる?
彼はまだ若いから遊びまくるのかと思いましたが、どうやらそうでもなく、一抹の不安がよぎっている様子、今の運をさらなる実力と経験に変えるために英語の勉強をして海外に行って起業して来たいなんてことを話していました。
ネットビジネスの場合国を選ばないし、海外での起業経験というのはものすごく大きな自信につながるから、「絶対に行きなよー♪」とアドバイス。
もしあなたが年収3000万を稼ぎたいと思うのなら
多分、これを読んで、じゃあどうすれば自分も年収3000万も行けるのか?具体的に行動パターンを教えてよ?となると思いますが、一つだけアドバイスするとしたら、
人と会ってリアルを感じること
体験にお金を使い自分をバージョンアップさせること
この二つじゃないかなーと思います。彼も稼げないうちは、教材の掲示板の中で仲良くなって、稼げる人も稼げない人も含めて人にあったそうです。
私のところに来たのは、まあ、偶然としか言いようがないのですが・・・。
人の力は大きいですね。情報は集まるところに集まります。ここばかりは経験値を積むしかないのかなーと思いました。
また、4月ぐらいに彼と飲みに行こうかなーと思います。今度は彼のおごりで!
よろしくね?(笑)
PS ナチュラルワイン2本ありがとう!!まー今の年収を考えればコンサルは安い買い物だったじゃない♪