もちろん無料で教えてますよ?
月収100万までの道のりを私が考える限り最速でね。 でも年収1000万の価値を知ってください。
サラリーマンだったら大手企業に入ってはいつくばって 50歳に届くくらいでやっと届く金額。
営業の第一線で朝から晩まで売りまくってそれでようやく超える壁ですよね? まさか、みなさんブログをテキトーに100記事書けば1000万稼げるって思ってないですよね??
初心者でブログも書いたことがない人が、1記事に1万の価値付けてで売ろうなんて思ってないですよね(;一_一)
ネットで稼ぐための現実の数値を知ってください
まず初めにネットで月に100万稼ぐ。つまり売り上げを上げるというのは 1万の売り上げがある物を月に100個売ることになりますよね??
又は1000円の売り上げがあるものを1000個売ることになりますよね?
ネットだけでこれらのビジネスを完結したいと思うのならまずは そのキーワードで訪問者に来てもらわないといけませんね?
まさか皆さん衝動買いでたまたま2ch見てたら100万分ネットで買ってしまったなんてことしないでしょうからご理解いただけますね?
ちなみに100万の購入をしても利率が1%なら1万しか儲かりませんよ? で、まずネットでの購買について平均的な購入金額なのですが
3000円~5000程度が普通です。それ以上だと高いと感じてしまうのです。
それの利益率って物販だと最大で10%くらいです。
もっと良いのもあるけど。 つまり3000円のものを売ると300円儲かる。
これで100万稼ぐためには 1000000÷300=3333個月に売る必要がありますよね?
3千円のものを3千個毎月売るってことです。
一年間で3000円の物を1095000個売ってくださいってことです。
素人がブログを100記事書くとこれだけ売れるって思いますか?? まずは一点。 次にネットの購入率ですね。
ネットショップでも通販でも、アフィリエイトでも、ヤフオクでもアマゾン転売でも なんでもいんですけどアクセスしてきた人が100%購入してくれることはないわけです。 確立は1/100程度です。 先ほどの計算に戻りますけどね? 一日3万稼がないと100万行かないんですよね?
そうなると3000円の商品の売り上げは300円だから 3万稼ぐためには・・・?
一日100個売らないとダメですね。
その日50個しか売れなかったら次の日は150個売らないとだめですね?
ここまでいいですかね?
で購入率が1%だとすると。100人がリックして1個売れるわけですから 100個売るためには
100×100で1万クリックが必要ですね で、
更に言うと、商品購買ページをクリックしてくれる確率っていうものありましてね。 これまた1%程度と思ってください。
すると1万クリックしてもらうためには 10000×100で1000000位毎日アクセスが来るサイトを作ってくださいってことです。
何も考えずにやるなら・・・。
で、もう一度伺いたいんですけど、独学で適当に日記ブログを100記事書くと、1000000万アクセスが来て一日そこから3000円のものが100個売続けて、一年で1095000個売れるとお考えですか?
何にも勉強せずに?本一冊も読まずに?一日2時間とか作業しただけで???
本一冊分も金使いたくないとか、とにかく勉強したくないとか、楽に稼ぎたいって奴に現実を突き付けようと思いましてね。
ええ、やりますとも無料の個別指導。アドバイスも差し上げてますとも。 そんなおサボりさんでも教師ですから教えてますよ?
スマホだけで100万稼ぎたいんですよね?隙間時間にプチプチ作業して年間1000万行きたいんですよね?
なんか裏ワザあるから稼げるって思ってるんですよね?
でもさ、ちょっとだけで良いから計算しようぜ! なぜ先生稼げないんですか・・・? 勉強不足×努力不足×妄想でちょっと現実からズレちゃったからじゃない??
2~3日図書館に籠ったら??小学生の勉強時間に負けちゃだめでしょ?