ネットビジネス通信講座-起業と稼ぎの仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

2015-07-13から1日間の記事一覧

大前研一さんの本から考えるネットビジネスと起業アイデア

毎年自分に化している課題は日本の論点を熟読すること。文芸春秋のものは文庫化されたりして持ち運びも用意。経済・環境・政治など生徒の進路相談を考える上でも必読だと思っている。 昔は知恵蔵の読破を何度か試みたが、時間がかかりすぎるのと忘れちゃうの…

一般の商品の販売戦略とキャッチコピーつけ方のコツ

さて、ちょっと考えてください。あなたは楽天ショップ販促社員です。そこで問題。 一日分の野菜ジュースというのがありますよね!どこのコンビニにも売っている伊藤園の健康ドリンク。 これをもしみなさんがネットで売らなければいけない!!ECショップで…

お金がたまらない・貯蓄できない体質から1000円で脱出する方法!

20代の頃ならまだしも、30代,40代になってさえ貯金ができない。お金がたまらない人っているんじゃないかな?別に無駄遣いをしているわけじゃないのに、いつの間にか財布の中は空になっている?? 不思議だ?いったい自分のお金をどこに使ったのか?覚…

ネットビジネスの成功の秘訣はマインドセットにある!

実は私はお恥ずかしながら少年野球でピッチャーなるものを少しだけやっていました。今は見る影もないんですけど(笑) で、今日は多分半年ぶりにビジネスマインドについて講義しようと思います! ぎブログだけで読者の方も2000名を超え、メルマガ最終章まで…

40代の冴えないオッサンがビジネスで成功するための条件とは?

前回登場してもらった、40代の冴えないサラリーマンの彼が一週間直接指導して、どれだけの進化ができたのか? それを今回を記事にします。 昔「愛の貧乏脱出大作戦」というテレビ番組があったのだが、(多分今の20代は見てないだろうな・・) テレビ的に映…

2020年のオリンピックに向けた起業とビジネスアイデア

なんだかなぁ・・・。 オリンピック開催が完全にビジネス化してしまった気がする。小さい頃のオリンピックって、ファミコンのゲームになったりして、「海外の選手スゲーー」「日本人って世界でも通じるんだ!」 この小さな島も世界に通じている!っていう誇…

ネットでお土産物店の集客を10倍にするためのキーワード

私の祖母の家もお土産物屋をやっているのですが、アメブロをはじめとするSNSの集客技術をマスターした今。本当に良い店が潰れていくのがもったいなくて仕方がありません! そこで折角ですのでお土産物屋さんの売り上げを10倍にする集客方法について説明し…