ネットビジネス無料講座-起業と稼ぎの仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

MENU

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

2015-07-11から1日間の記事一覧

大学生がネットビジネスで起業・独立して稼ぐことの危険性と可能性

もし、私が今の経験値と頭を持って不毛な大学時代に戻ったら、芸能ブログなどのトレンド系に手を出してバイトを辞めて月に10万稼ぐかもしれない・・・。 と思う一方で身近に学生を沢山抱える身としては「大学生のうちにアフィリエイトなどネットビジネスに…

ネットで最高に稼げる人の発想法や思考法、市場開拓のやり方知りたい?

うーーーん先生。やっぱり国際貿易系の仕事がしたいです。輸入ビジネスやってみたいです。 日本で売れるものってないですかね? という質問がこの時期から毎日のように始まる。 中国のように汚染を垂れ流している国から来た留学生は、授業を受けるにしたがっ…

ネットビジネス楽に稼ぐの意味をはき違えない方が良いだけの話

うーわーー。土曜日になると質問が溜まっている(><)受験生の面倒を見たと思ったら、連続で週末にメールがっ。 ・スマホ一台で稼げますか? ・Twitterだけで稼げるって本当ですか? ・ブログ書くだけで稼げますか? ・本当にネットビジネスって稼げますか…

アメブロスパムコメントの簡単な見分け方と対処法

アメブロを開始すると同時に記事を全く更新しなくても 「たまたまブログを発見しました!」 「いろいろなブログを見ていたらたどり着きました!」 なんてコメントが来ると、思わず自分を認めてもらったようでコメントを暖かく返したくなると思うが・・・? …

カモになるな!アメブロスパムコメントの種類と見分け方

いや~、いろんな手段を思いつくんですね。 なんでこのスパムの情熱を他のところにまわさないのか? プログラム化して自動で全部コメントつけてるので 労力はいらないのかな・・・? 放置ブログを久々にみてみたら、気持ち悪くなるくらい スパムコメントがつ…

情報化社会における付加価値の付け方とネットの販売戦略

情報化社会の物の売り方ということで、今回はネタにしたい。みなさんはネットで芋を高く売りたいという指令を会社から受けたらどうするべきか? それが分かれば、どんなな物だって高く売れると思うので・・。 というわけで今回のビジネス講義はお犬様ならぬ…

ネットビジネスの参入ジャンルやテーマの勉強と発想法

ネットビジネスを始めたいのだけれども、どうもテーマとかジャンルとか参入するべき業界が見つからない人っていると思う。 これって自分が初めて就活して仕事を選ぶ時も同じだったはず。だったら職業選択サイトがそのままネットビジネスのジャンル決定に役立…

本当に体力のいらない副業ビジネスに早め手を出した方が良いかもね・・・。

今日の授業は報告も含めて体力の必要のないビジネス についてです! 多分今年一番個人的に投資したのは株式でも不動産でもなく 「人」です。特にブログにたま~に登場するオッサン、 サロンのお姉さん、主婦の方や学生さんに結構投資しましたよ。 特に仕事で…

楽天やアマゾンショップの売り上げを倍増させるアイデアを紹介!

楽天とかアマゾンにネットショップを出していても中々利益がとれないという人へ!また自分でネットショップを運営しているものの、イマイチ売り上げが伸びないという人へ! 今回は【フロップディスプレイを使っネットショップの売り上げ倍増法】ということで…

不動産ビジネスの面白差別化アイデア!ハンバーグ住宅

うーん、これが真面目に売れるなら面白い。 千葉で注文住宅・自然素材の家 / イズヤマリゾートwww.izuyama.com なんでも記事によると、伊豆山にある建築会社が10年間ハンバーグ食べ放題の家を発売するらしい。 個人だけかとおもったら、家族全員が0円で良…

ネットショップ名のブランディングとネーミングアイデア!

最近100円均一のお菓子、雑貨、陶芸品、アクセサリー屋さんとすそ野を広げている○○均一のお店。 一応さかのぼってみたがネットの世界なら600円均一のショップや777円均一のワイン屋さんなどを発見することができた。 でも、検索してみると全国に725…

オリンピックに向けてYouTube動画を作って稼いでみては?

そういえばオリンピック後に儲かるビジネスでアクセスしてくる人も多いので、今からこんな動画に関連して、海外メディア向けのサイトを作るとか、グッズを販売してみるのはどうでしょうか?ってことで・・・。 ダンスとCGの融合っていうのは以前から注目して…

LINEとフェイスブックはどちらの市場が伸びるのかだと!?

せんせ~い。ニュースで見たんですけどLINEがついに5億人突破しましたね!やっぱりこれからのビジネスはLINEなしではやっていけないんですね♪ 日本すご~い!! と、授業中教師の目を盗んでLINEをやるアホな生徒の発言から今回のネットビジネス講義をはじめ…

大学学園祭の集客方法と大人のための文化祭の企画

今日はとある卒業生との何気ない会話が稼げそうなネットビジネスのアイデアに結び付いたので紹介したい。 自分で実践して結果を見ての判断ではないので、100%の保証はできないが、やる気のある人にぜひチャレンジしてもらいたいと思う。 卒業生:「せん…