ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

バーチャルユーチューバーが面白い!声優さんが個人で独立できる方法だと思う!!

YouTube動画を作ろうと思ってもハードルが高い人、ユーチューバーになって語りたいことがあるけれど、顔出しで語るのはちょっと問題がある人、そして声を売りにしている声優さんに最適だと思えるのがバーチャルユーチューバーです。

 

今更ですが、これって声優さんの救いの手になるのはないかと思ってネタにします。もちろんアフィリエイトとも最高の相性です♪

 

f:id:nihongo1000:20180415012458p:plain

 

たったの3ステップでバーチャルユーチューバーになって独立する方法

 

① facerigに登録する

 

store.steampowered.com

 

② ウェブカメラに向かってしゃべる。

 

③ その動画をダウンロードしてYouTubeにUPする

 

xn--w8jxbvbn6g2byc.com

 

xn--w8jxbvbn6g2byc.com

 

 

これだけです。今はやっているのはゲームの実況動画をこれで作ってお小遣いを稼ぐ方法ですが、もっと使い道があると思います。

 

マンガ広告の需要は高い!声優さんは副業でやってみては?

私が最近ずーっとやりたかったのがマンガ広告です。メルマガ登録用に面白いのを人作りたいし、物販アフィリエイトもアニメ広告でやってみたいです。

 

結構漫画LPって値段が高くて1コマで2万とかしてしまうわけですよ。

 

価格表|漫画CLICK - 株式会社ミウ

 

多分クラウドサービスでもっと低価格になってくるけれど10コマ20万なんて使いたくないというのが本音です。

 

 

 

でも給料が安くて困っている声優さんにちょっと協力してもらってワンシーンを取るだけならここまで値段はとられなくて済むと思いません?

 

 

他にも、声優さんと組んで物販アフィリエイトをアニメ動画で仕掛けていく。

 

例えばジャネットとかアフィリエイトBで扱われていたお嬢様酵素のアニメCMだけどこういうのをバーチャルユーチューバーになって作ってしまうというのはありだと思う。

 

www.youtube.com

 

私の恋愛アフィリエイト講座も誰かを雇ってCM動画を作りたい・・・。と思います。どこかで声優さん見ていたら声をかけてください

 

ワンシーンごとに数万と言う形で雇いたいものです。というかクラウドサービスで募集してnihongo1000チャンネル。みたいなの作ろうかな?なんて思います♪

 

声優さんはどんどんバーチャル番組を作って自己演出をしていこう!

私は実は声優さんの知り合いがいまして、1人はコンサルサイトにも入っているんですよ。ただ有名な方らしいので外には本当に出てこないのですが、この世界の給料の安さと、仕事を掴む大変さは知っています。

 

でも、今の時代自ら動けば仕事はプロダクションを通さなくても作り出せるのではないでしょうか?

 

TV の力が弱まっている今、独立のチャンスは来ていると思いませんか?

 

バーチャルユーチューバーはSNS集客とも相性が良いし、今が第一人者として独立できるチャンスです。

 

機材をそろえても数千円ということです。やって見ない手はないでしょう♪

 

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com