ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

【危険】ネットビジネスでありがちな情弱メンヘラからのメールを公開・・・

いや・・もう寄り付かないで欲しいんだけど、せっかくホームページのPVに貢献してくれるみたいなので、ネットビジネスをやっている情弱メンヘラのメールを公開しましょう。

 

だからさ、あなたの居場所は精神病院か、ハローワークか2chなんだからさっさと群れに帰ってほしいです(-_-)

 

ほんとキモイんですよ(-_-)

 

今回書いた記事に関する感想だそうでゲス。

 

 

nihongo1000.com

 

f:id:nihongo1000:20171127124239p:plain

 

① アドモールの○○様

 

・・・いや俺社長じゃないから(笑)アドモールには代理登録と言うのがあってね。

15パーセント払う代わりに商品の受け渡し等の面倒なことを代わりにやってくれるんだよね。

 

例えば私が出かけてて電話とかメールで連絡付かないとき間に担当いると便利でしょ?だからここは料金払ってもやってる。

 

私はインフォトップも実名だし、勘違いするにしても、せめてアドモール以外にも会社名混ぜて欲しい。

 

アドモール+インフォトップで=アドトップの○○様とか

インフォトップ+アドモールで=イフォモールの○○様とか

 

もう少しいじって「イモホール」の○○様とかさ。

 

ついでにa8とかバリューコマースも混ぜて「バリゅ八モールでトップの○○様」とかさ。

 

それくらい頭ひねってよね・・・。そうしたらクスッと笑えたのに。

ギャグセンスの項目から1点減点しておくね?

 

② アドセンスでウザい記事書いていたの

 

・・・ウザいってことは認めてるんだ(笑)しかも消しちゃったの?

 

もしかしてグーグルにも減点されちゃたの??

 

残しておけばほんの少しぐらいは稼げたのに。私にもしかして影響されちゃったの?

私をディスりに来たのに変じゃね??行為が矛盾してるぞー。

 

残しておけばドメイン代くらい稼げたんでは?

 

③④どう考えても当てはまるのは私

 

・・・おー。コピーライティングで一人に向けて書くというのがうまくハマったのかな?「私しかいない!」って思わせられたのなら今回の記事は成功だな♪

 

ここは加点してあげましょう。特別サービスで2点!!

 

⑤ 直接私に言えば良いじゃん

 

・・ごめん。お前知らない(-_-)もしかしてあんた有名人???

 

メールアドレスも偽装じゃん(笑)でもIPが残ってしまってバレてるぞ。その辺、詰めが甘い。ケアレスミスがないか、テストを提出する前に一度見直せって何度も教えただろ?

 

次回から投稿前に要チェックな?ここは重要項目だから3点減点ね♪

 

⑥ アドモール系の人はナルシスト

 

・・・まあ、アドモール系に限らずになんでも情報発信をしている地点でナルシストだと思うね。

 

ちなみに私はナルシストではございませんよ?失敬な。

 

私は神のごとき超絶ナルシストなのですよ?

 

これからはあなたも「ナルナル様」または「ナルナール様」と敬意を払ってお呼びなさい。どちらでも構いませんわよ?

 

 

⑦ ついていくのは情弱なボンクラだけ

 

・・メールの偽装すら失敗し、ウザいアドセンスを書いて自分でブログ消しちゃった人には言われたくないけど、私の記事を読んでpv上げてくれた?ので一応お礼。

 

あ、気が付かなかった!!もしかして、本名が「盆蔵」さんなのかな?

ウェルカムボンクラさん♪ お待ちしておりました。

 

ついてきてくれてありがとう♪

コメントまで付けてくれてありがとう!!

 

でもお前ウチのクラスに要らねー(笑)

 

f:id:nihongo1000:20171202184206p:plain



 

被害妄想の書き込みしていると稼げないだけでなくますます病むだけ

どうかな?ボンクラさん、すこしは鬱憤晴れて気がまぎれた?

存在を認めてもらったみたいでうれしい?

明日も朝起きて良い一日が始められるかな?

 

被害妄想の書き込みをしてもきっとあなたの人生は変わらないし、稼げるどころか単に病んで最後は周りに誰もいなくなるよ?

 

もうなっているからこういうことしてるんだけど。

 

あなたに必要なのはね?

 

リアルな友達。ネットは辞めて友達作りな。

 

多分恋人作れば人生変わると思う。がんばれー。

 

じゃね!!