ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

アフィリエイトの忘年会を恵比寿で開催。肉とワインで酒池肉林♪

今回であ5回目となったアフィリエイトのオフ会。普段は来れない人も呼ぼうということで敢えて土曜日に開催してみました。

 

今回も凄腕の幹事さんがワイン&肉のナイスな店をチョイス。そして肉とワインで一次かい、その後もアンダーグラウンドの女子力満点の店で2次会でワイン。

 

肉とワイン

f:id:nihongo1000:20171125182105j:plain

肉とワイン・・・・

f:id:nihongo1000:20171125183426j:plain

・・肉とワイン

f:id:nihongo1000:20171125190845j:plain

 

今回だけは実家に帰るのでアルコールは控えようと思ったのに、こういう料理に加えてワインの種類も豊富な飲み放題とあって、開始10分ぐらいで、節酒の誓いはどこかに吹っ飛んでしまいました。

 

アフィリエイトの忘年会に発参加者が共通して言ってたこと

今回は発参加者といっても半年ぐらいコンサルに来てない人が数名加わって、飲みながら語っていたことが・・・。

 

 

・・・先生超怖いと思っていた。

 

です。

 

人相すら勝手に想像してペリーのように脳内変換していたとか?

 

f:id:nihongo1000:20171126185404p:plain

 

・・・( ;´Д`)

 

ひどくね?(笑)

 

確かに一般常識をなくした行動にブチキレるときありますけど・・。

 

会員サイトのメンバーさんには割とというか、かなり優しいはずです。本当に毎日ゼロに戻ったつもりで一緒にサイトを作成してます。

 

 

でも超キレると思ってたってみんな言うんです。

 

「いや怖くないっしょ?そんなの部活だったら普通じゃね?」と言ったら全員が全員口をそろえて「初回はマジでぶっ飛ばられると思っていた・・」と言うんです。

 

f:id:nihongo1000:20171126210137p:plain

・・私、こんなじいじゃないし・・・(*´Д`)

 

でも、あれだな、やっぱり無料メルマガは相変わらずヤバい人が1/10ぐらいの確立で入ってくる。自己紹介も相変わらずクソ

 

誰がそんなクソに無料で教えなきゃなんねーんだよ(*´Д`)

良いから秒速でぼったくられて来い。

 

おっと、こうやって毎日1回はキレてるのか・・・(笑)

 

でも、とにかくオフ会自体はみなさんすげー盛り上がります。私だけのアドバイスじゃなくて、アドセンスで6桁越え、外注化で6桁超えて独立している人も参加して飲んでいたのでそいうのがやっぱりモチベーションになるのかな。

 

f:id:nihongo1000:20171126205854p:plain

 

夢見るアフィリエイターで面白くなかった人はいない

で、こういうオフ会の場に来れるって人は基本的にコミュニケーション能力が非常に高く、面白い人が多いです。

 

自分はなんとなくつまんないと思っていても、他からみたらめちゃ面白いじゃん?っていうパターンが多いですね。

 

後はやっぱり自分の力で何か現状を変えよう!成長しようとしている人が詰まらわないわけないんです。

 

今回はFXで相当稼いでいるメンバーさん(予想外に若かった!!)が忘年会に参加したことから、みんな投資の失敗談へと・・。

 

アフィリエイトの前にやっぱりみなさん投資で結構すッ転んでます。それこそもう100年分ぐらいのドメイン代を溶かしてる人います(-_-)

 

そう考えるとアフィリエイトはドバっとは稼げないけど、緩い曲線で成長しながら稼げて楽しいですね♪

 

後、ちゃんとしたサイトアフィリだと精神的にも楽みたい。

 

結構みなさん「自分のこのネタって面白いの?」ってやる前に悩むみたいだけど、そいうのはやりながら訂正すれば良いだけの話です。

 

というわけで、今年もあと一ヵ月。みなさん頑張りましょう!!私も緩まず頑張りますね♪