ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

第二回:鬼のアフィリエイト集中講座を開催中♪

前回の夏のアフィリエイト集中講義に引き続き、冬期集中講義をやっています。

 

前回はブログの種類は問わず、というか無料ブログも戦略的に使って短期間で結果を出すために強制的に作業をしてもらいましたが、

 

今回はワードプレスの使い方の速習と、実際に短期間でSEOをかけるためにどうすれば良いのか?

 

私が見本を作り、その意図をつぶさに公開。参加者のみなさんには1日1記事をお互いに投稿しあってレベルを確認しあうということをやっております。

 

f:id:nihongo1000:20131023122234j:plain

恐怖サンタが再来してます♪

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

参加費は無料(コンサルメンバーのみ)でこういう記事を見てもへこたれない人。トップアフィリエイターの作ったサイトをまじかで見たい人、作っていく姿を見たい人。

 

そういう人を10名選出しました。集まってきた人は前回に引き続き優秀です。というわけでまたまた私半徹夜でございます。

 

自分でもなにやってんだか・・・・。って感じだけど。

 

みなさんがワードプレスのどこでつまずくのか?何を知るべきか?力をかける部分はどこなのか?

 

アドセンスと混ぜながら、物販を自然に売り込むってどんなことか?見てもらうのが手っ取り早いんで指導してます。

 

無料でアフィリエイト集中講座を開催した感想

多分、今回で最後にすると思いますが、無料で教えるととにかくアフィリエイトを舐めますね。

 

その記事ってマジで仕事で上司に提出できるの?

その記事でいくらもらうつもりだったの?

 

という感じで早くも3日目でキレました(笑)

 

f:id:nihongo1000:20171111065544p:plain

アフィリエイトってお金もらって働いている感覚がないし、実際のところやって見ても必ず稼げるわけじゃないので・・・・

 

仕事として考えると舐めますね。

 

よくもまあ仕事で超優秀なみなさんがアフィリエイトになった途端ここまで雑になるものだと感心しっぱなしです。

 

今回の参加者なんて肩書とかだけ見たら震えるような人ばかりです。

 

でも、何でそんな方々に私が指導できるかと言うと私の方が全力だからです。多分私のの方がアフィリエイト舐めてないからなんですね。

 

実力の差なんて大したことない。

 

多分今回のNO1も普通の主婦や、学生参加者だったりして??

 

アフィリエイト短期集中講座で結果を出せる人は結局仕事と同格にできる人

実際にアフィリエイトの短期集中をやってみて、ぐんぐん結果が出る人は、アフィリエイトを仕事だと思っている人です。副業、お小遣い稼ぎと思っている人は突き抜けるのは無理です。

 

そういう人でも稼げるのだけど、やっぱり小銭で止まってしまう。

 

うちのコンサルメンバーさんで月収7桁ですね。物販でですよ?そこに到達している人って10人くらいかな?1年間観察させていただいていますが、高学歴の人じゃないし、元々の仕事もIT系とは全く違う。

 

でもアフィリエイトは舐めてないですね。仕事と同格かそれ以上にやっている人。

 

月収50万越え方も含めれば2桁以上はこのレベルまで指導ししたけど、センスだけじゃないです。

 

アフィリエイトで全力を出すためには短期集中講座は最適かも。

私は毎年受験ってどうしてもっと長期スパンでやらないのか?年に1回の受験じゃなくて3回受験にすればいいのでは?

 

夏期講習とか冬期講習なんて別に要らないのでは?なんて思ったこともあるけれど、今大人に教えていて考えが変わりましたね。

 

多分人間ってチャンス減らしてもらわないと頑張れないんです。

 

期限区切らないと怠けるんです。

勉強も仕事もアフィリエイトも同じなんだと思います。

 

私は今は、コンサルは無期限でやっているんですけど、やっぱり弊害もある気がしてきました。

 

自分で期限句切れない人、納期守れない人、約束守れない人がそのまま変わらずにい続けることになるのではちょっと反省しています。

 

無料=舐める

 

長期=ダレる

 

どこかのブロガーサロンとかアフィリ塾みたいに月の会費とか取れば、だらだらダレてもらった方が儲かると思うんですが(笑)

 

私はそうやってダラダラしている人間を見るのが超嫌いだからな・・・。

 

コンサルと言うのはダラダラ長期無料よりも短期一発で高額の方が良いのかもしれませんね。

 

 

私の場合・・・・。とにかく今回で無料の集中講座はラストです。次回から有料ね?

 

経験になりました。

 

というわけでアフィリエイトを仕事として考えられるみなさんはまだまだチャンスありますよ?

 

舐めてなければチャンス大です。いくらでも稼げます。

 

PS 一喝したらみなさん超記事長く書いてくれるようになりました。私もストレスたまるんで初めからこうして欲しい。はあ、胃が痛い。マジで個人の時間の意味わかってよ・・・。