ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

92歳の祖母と真のネットビジネスの魅力とすばらしさを感じてる♪

今週は三連休ってことで、祖母の92歳のお祝いをするために小旅行をしながら、久しぶりの休暇を取ってます。

 

やはりネットビジネスの魅力の一つは、時間と場所を選ばないこと、そして稼げるようになればなるほど自由な時間が増えることですね♪

 

というわけで真のネットビジネスのすばらしさについて語ろうかな?

f:id:nihongo1000:20171008112002j:plain

ネットビジネスの真の魅力とすばらしさ

まずは人を騙してせこせこお金を稼ごうというビジネスモデルではなくて、人に信じられて感謝されるようなビジネスサイクルを回すと、お金と時間が同時に増えていくということです。

 

信じられないでしょ?

 

学生までは時間があるけど、お金がなかったし、社会人になってからは、お金が増えたら時間は減るものが当たり前だと思っていたのですが・・・・。

 

ネットビジネスは一般的な時間とお金の関係にを崩すことができるのが最高の魅力です。

 

今回お邪魔したのは大磯にあるプリンスホテルのスパです。最近リニューアルしてきれいになりました。

 

今なら空いていて女子会にも男子会にもデートにも最高でですよ?

f:id:nihongo1000:20171008110354j:plain

 

こうしてのんびりスパに入りながらも自動でお金が増えていく・・。信じられないけれど、こういうビジネスってあるんですよね。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

そのためにはこういう仕組みをきちんと頭の中で構成してやる必要があるのですが・・・。

 

f:id:nihongo1000:20171008105936j:plain

 

ネットビジネスの魅力は社会貢献と自分の成長を感じられるところ

他にも、私が最も魅力だと感じられるのは真のネットビジネスを学べば、社会貢献しながら自分の成長を感じられるところです。

 

私はやっぱり成長できない業界にい続けるのが怖かったんだなと思います。

 

教師をやっていると、やはり中高生って恐ろしいスピードで肉体も精神も成長するでしょ?

 

そのスピードに比べて自分は毎日同じことを繰り返しているような気がしてならなかったんです。

 

もちろん社会人時代も、少々改良を加えながら日々成長していた気ではいましたけど、それでも全く新しいことにチャレンジするというのは40代近くなっちゃうと難しいです。

 

でもネットビジネスなら可能。

 

f:id:nihongo1000:20171008105734j:plain

アイデア次第では、無限の可能性と成長がある♪

 

年をとっても頭を使った仕事をし続けれられるのが最高の魅力だと思います。

 

自分の責任と選択で仕事を調節できるのもネットビジネスの魅力です

機能はバーでジャズを聴きながら、後2か月のプランを考えていたのですが、仕事を増やすのも減らすのも自分の責任と選択で自由と言うのもネットビジネスの魅力です。

 

もう、残り2か月はあまり稼がなくてもいーやー・・・・。なんて思って世界を旅する選択を取っても大丈夫♪

 

会社に依存しちゃうとどうしても、他の社員に悪いからとか、顧客に申し訳ないからという責任感がでちゃって搾取されちゃうんですけど、ネットビジネスなら選択ができる。

 

そして下した選択に対して責任を自分で取ることができる。

 

これって最高にすばらしいことではないでしょうか?

 

この辺を間違えると他人に選択してもらって他人に責任を取ってもらうネットビジネスの方向に行ってしまうので要注意ですよ?

 

あくまで選択と責任は自分で引き受けましょうね?

 

f:id:nihongo1000:20171007161026j:plain

ネットビジネスの素晴らしさは人に感謝され続けるところ

教師は意外とよかったです。毎日先生ありがとう!って言われたし、保護者の方にも基本的に感謝される。

 

クレーマーが来るにしても、他の職業じゃ考えられないほどの自己肯定感が得られます。

 

同じくネットビジネスも、学校のようにきちんと仕組みを作れば、感謝されて人とのつながりが増えて楽しいですよ?

 

会社の経営を最も小資本で学べるのがネットビジネスの魅力ですね

やっぱり借金してリアルビジネスで経営するのって怖いじゃないですか?でもネットビジネスの場合はリアルビジネスの1/100ぐらいの小資本で経営者の気分が味わえます。

 

というか、経営そのものです。小さな会社、責任のないポジションにいたら一生学べない様なスキルが身につきます。

 

アフィリエイトのできないをなくす超便利ツール一覧

 

 

 私もまあ、結構講座を作ったのですが、経営者に必須のスキルを徐々に学んで言って欲しいという思いなんですよ。

 

なんの計画もなくいきなり貯金全額はたいての経営なんてリスク高すぎるでしょ?

 

ネットビジネスは仕事よりも優先すべき時間を作れるのが魅力

 後はとにかく、これですね。仕事よりも優先しなければならないこと、人生の中で重要な時間について、会社は自分の人生を他人事にしてきますが、こっちはそういうわけにいかない。

 

例えば今回の92歳の祖母の誕生日にも、塾や日本語学校を掛け持ちしてやっていたころなら絶対に参加できなかった。

 

それが可能になっただけも十分価値があります。

 

 

f:id:nihongo1000:20171007183647j:plain

 昨日はディナー食べてジャズを聴いてました。

f:id:nihongo1000:20171007195155j:plain

 

 やっぱり大切なのは時間ですね。スケジュールを他人任せじゃなくて自分で管理できるのは最高です。

 

というわけで、大変な部分もありますが、魅力も多い、このビジネス。正しい方向で是非とも学んで欲しいと思います♪