ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

フェイスブックのコメントスパムは要注意!いいねを付けるのも要注意!!!

ホントめんどくさいんですけど、こういうのを公開しないと情弱がどんどんマルチにハマってしまうので、フェイスブックのスパムコメントの例を紹介します。

 

最近のスパムコメントって一見スパムに見えないところが重要で・・・。

 

いかにも温かそう、優しそうなイメージを演出し、日常で生き生き生活している、夢のあるようなそぶりを見せるところに技術があります。

 

何とか私のコンサルメンバーやメルマガ読者さんを自分のマルチの子分にしたい(バレない様に)という思いでやってくるのですが・・。

 

本当に迷惑なので公開して奴らの手法をさらします。俺の個人フェイスブックに書き込んだのが運の尽きってことで。100万人にさらしましょう♪

 

フェイスブックスパムアフィリの実態とやり方

 

① まずは友達申請をしまくって、友達をとにかく増やす

② 友達のタイムラインにそつなくコメントを入れる

 

f:id:nihongo1000:20171005131039p:plain

 

ここまでが第一段階で、目的は自分のコメントに「いいね!」をもらうこと。

 

③ 「いいね」を押してしまうと、エッジランク(親密度)が上がってしまい。

 

自分のフェイスブックホームページにコイツの投稿が流れてくる。

ついでに友達の投稿にも流れてしまう。

 

④ 後はこいつは自分のタイムラインにさりげなくアフィリエイトリンクを入れた投稿をする

 

f:id:nihongo1000:20171005131451p:plain

 

 

 

 

知らない奴が見ると普段コメントくれる方だし、なんとなく登録してしまおうかなーと言う感じになる。

 

 

 

そしてメルアドや個人のLINE(これだけは最悪なので絶対やめよう!)を登録すると奴に数百円が振り込まれる。

 

後はこいつは知らんぷり。大抵アカウントはダミーの偽物だ。

 

自動でやっているので私が直接嫌味を言ってもそのコメントにすら自動でいいねをつけている始末・・・。

 

f:id:nihongo1000:20171011213607p:plain

 

 

登録者がその後どうなろうが知ったことではない。

 

で、登録した方は個人情報を抜き取られてスパムメールが来まくる。

 

ちなみに今回奴がほざいたヒーローズジャーニーを作っている人は過去に「ランドオブハンモックYouTuber」という教材を広めた人と同一人物。

 

ランドオブハンモックYouTuber - Google 検索

 

この教材については私は購入したことがないので(さらさら購入する気もないが)、はっきり言えないが【このの教材を広めることがこの教材で稼ぐこと】と言うねずみ講方式のビジネスモデルを取っている・・・。

 

f:id:nihongo1000:20171012092918p:plain

 【 絶対に、こういう群れに入ってはいけない・・・。洗脳がはじまる」

 

ヒーローズジャー、スキル紹介、副業

 

つまり、この教材のノウハウが、今回のスパムコメントの例のようにこの教材の広め方なのだ・・・。それだけが教材の内容だ。

 

こういう奴は必ず他でも悪さをしている。

 

f:id:nihongo1000:20171005134154p:plain

 

f:id:nihongo1000:20171005134056p:plain

 

PS クソジジイというのは「クソをジージーする」と言う意味であり決して情弱、

   ゴミアフィリエイトをする高齢者を馬鹿にしたわけでは・・・ございます。

苦しい時こそ生き方を見つめろ!スパムに生きてもつまらない

ネットの負の側面として、子供・老人・綺麗な女性などおよそ悪意がなさそうなものに成り代わることができてしまう。

 

そして悪人が善人の仮面をかぶってこのようなビジネスを展開できてしまうのがアフィリエイトの負の側面であることは認めよう。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

私がどんなに注意しようが焼け石に水でこういう奴は止まらない。

なぜなら頭の悪い奴が=情報弱者が一定数日本に存在するからだ。

 

 

anond.hatelabo.jp

 

dairisyotyou.hatenablog.com

 

人間苦しい時に仲間が欲しくなるし、どんな手段でも金が欲しくなる。バレないとなれば闇に隠れて稼ぎたいと思うだろう。

 

ただ、その生き方をし続けると本当につまらない人生しか歩めなくなる。金さえあれば人生が変わるのは真実だろう。

 

金がなければ正義もクソもないのも一つの真理だろう。

ただ確実にあなたは病んでいく。

 

私は過去に何度かこういう負の側面に落ちた人と対面コンサルをしたが

誰一人として幸せそうな顔をしている人はいなかった。

 

例え10万、20万程度稼げていても不安と怯えと情けなさと絶望の目しかしていなかった・・・。

 

だからこういうヤバい状態に陥る前に、経済と精神に余裕があるうちに正しいネットビジネスの在り方を学んだ方が良いと思う。

 

一生このような生き方をあなたが望むのでなければまだ間に合うはずだ・・・・。