ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスが怪しいのではなくてライバルが増えているだけ

ネットビジネスが怪しいとかアフィリエイトはどうせ稼げないとか言っている人へ!実はちょっと最近事情が変わってきているのではないかと思うので、軽めに講義しようかな?

 

特に最近アフィリエイトを教えていると実は「怪しい」とか「胡散臭い」とか「騙されそう」という言葉を聞く機会がここ5年ぐらいで激減している気がします。

 

なぜかと言うとアフィリエイトASPが株式上場したり、この前みたいにアドセンス広告での収益をメインとしたユーチューバーの会社がネットで話題になり、子供までが将来の仕事としてユーチューバーを考える時代になり、

 

企画や広告収入モデルで稼ぐといこと自体徐々に世間に浸透しているからです。

 

で、これって私からしたら最悪なことで、今まで最高に旨みのあった個人ができるネットビジネスに大手企業から一般人が怒涛の如くなだれ込んでくるのが目に浮かぶからです。

 

もう個人で初めてIT企業で億単位を数年で稼ぐようになった事例は探せばいくらでも出てくる。

 

そしてそのほとんどのビジネスが広告収益モデルです・・・。

 

私の周りにもアフィリエイトや転売だけで法人化して100万と言うのは全く珍しくなくなってしまいました・・・。

 

というか個人でできるものこれ以外にあります???

 

f:id:nihongo1000:20170911011347p:plain

 

ネットビジネスが怪しくなくなりライバルが増えると稼げなくなる

これは本当にきついですね・・・。アフィリエイター志望の人数って毎年数千人規模で増えているわけで、そうなると確率論的に成功者もい増えるけど失敗する人も増えてしまう。

 

偶然が本気を呼ぶことがあるのが本当に怖いです。

 

私もネットビジネスで稼げるなんて全然信じてなかったけど、たまたまASPで500円ぐらい稼げてしまって、「マジで???一食分食えるの?」って思ったところから本気になったわけです。

 

で気づいて勉強を本格的にして実践したら2年で月収200万の月が出た・・・。

 

一ヵ月だけで、200万ですよ?20万じゃなくて・・・。

ほんと自分でももう分けわからなかったもの。この世界。

 

私はどんなに全力で勉強してもTOEIC頑張っても、一日18時間働いても、100万どころかせいぜい月収30万~50万が限界だったのに・・・。

 

20年の仕事量をたったの2年が超えていく・・。

 

 

こういうパターンの人が臨界点を過ぎると爆発的に増えるのではないかと思っています。

 

多分3年かな。

 

ネットビジネスが怪しいと思われているうちに行動しろ

私は後3年以内に始めるなら個人でも行けると思います。ネットビジネスの市場、アフィリエイト市場は伸びまくるし、どう考えてもスマホでの買い物がリアルな買い物に追いつくようになってくる時代が来ます。

 

レストランのメニュー、ワインのラベル、ウィルキンソンのネーミング【日本ブランドって知ってました?】、パッケージングは全部広告に絡むものです。

 

先進国がここでしか差別化できないとしたら参入すべきタイミングは今しかないと思います。

 

あなたの周りの多くのサービスはネットビジネスに関係している

別にSNSとかブログとかYouTubeとかじゃないですよ?おそらくみなさんの生活のあるほとんどのものはネットを使ったビジネス=ネットビジネスに関係しています。

 

というか生産から商品販売まで、一次産業から三次産業まで、パソコン使わない仕事って今の時代ありますか?

 

どんな商品やサービスを作るにせよ、そこにはパソコンが絡んでいるし、イメージやブラントに包まれて商品を売っている以上、そこには確実に広告ビジネスが絡んでます。

 

だからここは勉強しないとダメなんです。

 

 

ネットビジネスが怪しいうちに本気で行動して資産を作れ!

で、こういうのは私のメルマガ講座や個別コンサルの人に言うべきなのですが、もう今から3年はなりふり構わず本気でやったほうが良いです。

 

一気に素人、一般人がなだれ込んでからでは遅いです。

 

私たちにとって一番最悪なのはネットビジネスが怪しい職業じゃなくて一般職として世間に受け入れられてしまい、企業が参入しまくって、就活生が増えて、結果優秀な人が増えて、自分の居場所がなくなることです。

 

この前、アフィリエイトで億単位で稼ぐ会社にインターン生が多く集まっていると言う話を聞いて私は青ざめました

 

だって優秀で時間もある学生がガチでアフィリエイトジャンルに参入してくるとか怖いじゃん・・。企業研修で鍛え上げられるとか怖いです。

 

私は焦ってますよ?

 

教えるのは好きなので別の形でやるかもしれないけど、本気で馬鹿みたいな時間の切り売りの個別レッスンの入会条件は今年でハードル上げます。

 

情にすがってさぼっている人をバッサリ切り捨てて私の時間増やし、新しい人と入れ替えチャンスを作ろうとも思います。

 

私の方もその方が成長できますしね。

 

私は大いに可能性を感じながら、この業界に光が当たり過ぎるのを恐れてます。私以上に

 

今から始める人は最高に焦ったほうが良いですよ?

 

ネットビジネスが怪しくなくなってきている今しか、新規参入のチャンスってないのではないでしょうか?

 

無理だと思うのなら別の仕事で個人が年収100万とか1000万UPできる仕事を探してください♪

 

私は20年教壇に立っていても探せなかったけれど、どこかにあると思います。

 

 

f:id:nihongo1000:20170911014137p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170911010118p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170911010643p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170911010658p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170911010018p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170911014441p:plain

1年目は特にそう、2年目で芽が出る人も沢山いる。

とにかく、みんないろいろ悩みながら頑張ってるな・・。

 

なんか情報から物販からECからリアルまでなんでも屋になってきた・・・。

最近オフ会が定例化してきたな・・・。完全にゼミ化したな・・・。

なぜか女性会員メンバー増えているな♡

 

エベレストの頂上ばっかり見せられて(頂上かすんでいる場合は注意)金をはたくんじゃなくて、着実に目の前の丘を登る力をまずは身に付けましょうね?

 

ネットビジネスは1万いけたら100万目指せるから!!

 

まずは1日1記事更新が全てです。

 

では。