ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスで稼げるセンス0の奴の質問を並べることにした

私がどんなにブログで毒を吐いても、掲示板で公開してさらしても、フェイスブックで対面で罵倒しても精神崩壊したやつには響かない。

 

悲しいとに「あなたのことじゃないんだよ?」っていいう人の方に響いてしまってもったいない。

 

だから、この際ネットビジネスでセンスが0で、もうやるだけ無駄と言う人の質問を並べることにした・・・。

 

 

 

ネットビジネスで稼げるセンスが絶望的にない人の典型的な質問まとめ

 

① もし、○○したらどうなりますか?○○したらどれくらい稼げますか?

 

⇒「タラ・レバ娘」の見過ぎだと思うけど、妄想を人に質問する地点でセンスがない。稼げる見込みなんて全くない。

 

 

例えば事前に月間検索ボリュームを調べるとか、過去の販売データーを並べて質問するのなら分かるけど、タラ・レバで質問する奴は、そもそもそこまで思考が回らない。

 

データー比較して調べる方法を聞くならまだ許容できるが、それ以外はナンセンス。現状の把握をできない奴は最悪。

 

 

天才は例外だが、そもそも思いや志がある人は他人に質問する時間すらもったいないので今も駆け抜けていると思う。質問している地点で凡人だと知るべし。

 

② 本当に○○は□□できるんですか?

 

それを確認するためには自分で実践するか、統計学的に比較するしかないのに、個人的に質問してしまう地点で稼げるセンスは0以下。

 

で、比較してデーターを集めて、あんたは何したいの?

 

たぶん統計学は無理。割り算とか分数とか無理な奴がこの類を質問してくる。小3~4で躓いてしまった人々。少なくとも高1で数学が分からなくなっている。

 

③ ○○できなかったらどうしてくれるんですか?

 

 

これは実数で図れる部分もあるし、そうじゃない部分もある。顧客満足度など自分の物差しは人にはないのだから、そこを軸に人に結果責任をもとめてもしてもしょうがない。

 

なぜか正義という言葉をここに絡める奴がいるけど、限りなくネットビジネスで稼げるセンスは0だろう。

 

そもそも抽象語の定義など個人個人で違うのだ。

 

こういう質問をしてしまう人は「おおきくておいしいもの」をノートに鉛筆で書けば全人類が同じ絵を描くと思えるおバカさん

 

多分、小5ぐらいで考える力が止まってしまったのだと思う。まあ、ある意味ここで満足する奴らを集めると稼げるのだが・・・。

 

 

 

 

④ ○○さんは△△と言っていますが、それはどうしてですか?

 

 

イチローは○○と言ってますが、実際どうですか?

 

・・・いや、お前イチローじゃねーから。なれねーから。

 

⑤ ネットビジネスをゼロから全部教えて下さい。

 

まじで?私も全部知らないし、ネットを使ったビジネスのすべてをゼロから全部勉強するのには1万年くらいかかりそうだけど大丈夫?

 

以上センス0過ぎる質問です。泣ける。

 

ネットビジネスで稼げるセンスがありまくる奴の質問

 

では反対にネットビジネスで稼げるセンスがありまくる奴の質問を並べることにする。というかセンスがある奴は自分で考えて訂正していけるから質問が滅多に来ないので結局のところ質問をしないという矛盾を抱えるのだが、一応書いてみる。

 

 

「○○を□□やった結果××でしたが、この現状は自分では△△の状況から判断して◎◎だと思いますが、どう思われますか?実際に自分で※※と比較して考えましたが・・・」

 

稼げる奴はつねにこの思考を持っている。

 

で失敗しても時間だけ損したからいいや・・・って思える人。

 

人に思考や判断、責任を全部を任せる奴はセンスもないし成長もない

 

結局ちまちま訂正するってことは、私があなたの代行業になっているし、その結果自分の思考は一切捨ているので、今後も成長はない。

 

結局バーチャルで私の会社で働いている一兵卒の社員になっているに過ぎないことを自覚したほうが良い。

 

あくまでトップと言うのは大枠を示すのみ。そこから自分でどう考えて行動するのか?そもそも、自分はそいつをトップと認められるのか?

 

自分なりのルールがないとダメなのだ。

 

私に全部決めてもらってから行動するというのであれば、私は社長、あなたは部下。

 

ネットビジネスはそういう世界に生きる人を歓迎しない。そのうち退場を余儀なくされる。

 

ネットビジネスのセンスがない奴は制約と成功の法則を知らない

 

 

f:id:nihongo1000:20170908020302j:plain

 

 まあ、これは最後のおまけだけど(笑)最近実家に帰ったら弟がハンターハンターを家に転がしていたのでまたまた全部一気に読んでしまった。

 

ビジネスの成功法則は覚悟をもってできることに特化して他を全部捨てることなのだがこれができない人が本当に多い。

 

金銭的なリスクは限りなく少ないので、小さな失敗を恐れずにどんどん行動したほうが良い。

 

 

ぐだぐだ迷って脳内で時間を消費するくらいなら10時間を実践に移して反省したほうが良い。

 

 

繰り返す。

 

「○○を□□やった結果××でしたが、この現状は自分では△△の状況から判断して◎◎だと思いますが、どう思われますか?実際に自分で※※と比較して考えましたが・・・」

 

ここまで実践と思考を加えた上での質問には私は無料でも時間が許す限り答えようと思っている

 

この思考を常に持ちながら突っ走れ!!

そうすれば稼げるセンスはきっと磨かれるだろう。

 

頼むから馬鹿のまま居続けることに怒ってくれ!!あなたはもっと成長できるはずなのだ!!