ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットで人を信じさせることができない奴は稼げない

毎日毎日最高にウザい質問と言うか無料の質問と言う名の個別コンサルメールが来るのですが、私を一番イラつかせるのが「やる気があります」「でも金ありません」というクソみたいなメールです。

 

後は教材を買うから○○しろという自分勝手な条件を付けてくる奴です。

 

どんなに臭いを隠しても自分だけが得になるような媚びたメールは3秒で気づきます。

 

試しにヤマダ電機の店員さんに20万のPCを買うついでに無料のネットビジネスコンサルでも申し出てみてください。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

どんな世界で生きればそんな馬鹿みたいなセリフで人の貴重な時間を奪えるのか、分からないのですが、マジで自己紹介がてらクソみたいな長文メール送るの辞めてもらえませんか?

 

どうせ全員にコピペして送ってるんでしょ???

誰かが反応したらコンサルタダで申し込もうってか?

 

せこいんだよそのアイデアが。コピペで一括自己紹介とか出会い系かよ?

マジで辞めてくれ。

 

そもそもお前のやる気なんて俺にとってメリットないし、お前のやる気ある発言など200%信じてませんから!!!

 

あんただって「月収100万稼いでますっていうセリフ200%信じてないだろ???」

 

せめて手書きにしろよ!!

 

もっとお前の世界観と行動力を俺に信じさせろよ!!

 

ということこで講義します。

 

 

ネットで人を信頼させるために必要なこととは?

まずですね、ネットで人を信じさせようと思ったら記事を書きまくって記事数でアピールするしかないです。

 

それ以外に証明の手段なんてないんですよ!!!

 

例えば年収100万稼いでいる証拠画像なんてグーグルで調べてコピペすればいくらでも偽造して貼れますよね?

 

 

f:id:nihongo1000:20170826004707p:plain

 

でこういう画像をてきとうにコピペして貼ればねつ造記事なんていくらでもできるわけです。

 

f:id:nihongo1000:20170826004752p:plain

f:id:nihongo1000:20170826004920p:plain

はっきり言っていくらでも偽造できますよ?

 

 

日本語教師のライティングを教えたらあっという間に、中卒で、30年間フリーターをしていた超絶アホなひきこもりでもこの通り!!!!!

 

 

f:id:nihongo1000:20170826005220p:plain

 

いや、5秒でこんな画像なんて作れるわけです。オリンピックのエンブレム問題のようにならない限り、こういう画像を比較する人っていないから、こんなものは証拠でもないわけです。

 

(ごめんなさい適当に画像検索でググってコピペしてコメント加えて偽造しました♪)

 

で、こういう画像を見て信じちゃう人は一生報酬画面を見て妄想の世界に生きて終わってください。

 

 

同じように私はやる気満々ですというセリフも、こういう偽造証拠画像以上に意味がないです。

 

読むだけ時間の無駄です。

 

ネットで人を信じさせるのは証拠画像じゃなくて記事の質そのもの

ネットで人を信じさせようと思ったら、こういう画像を貼りまくっても意味がないんです。

 

質の良い記事を書いて「本当にこの人はネットビジネスを分かっている」と思わせないとダメなんです。

 

胡散臭いんですよ全員。

 

同じくあなたがやる気があるかどうかなんてブログのURLみせてもらえれば1秒で分かります。

 

下手くそでもなんでもやる気があるかどうかなんてやっている奴からすればすぐに分かるんですよ!!

 

ネットで人を信じさせる奴は情熱を具体的な形に変えている人だけ

私が必要なのはコピペできる証拠画像でもなく、今日だけテンションが上がってメールした自己PRでもなく、具体的にやってきたあなたのブログだけなんです。

 

形に見えるものだけなんです。

 

質を伴った量だけです。

 

質がなくてもガムシャラにやったという量がないとあなたのことなんて全く信じられないんです。

 

ネットで人を信じさせることができる人は具体的に形を伴って表現できている人だけなんです。

 

記事数です。

 

記事数です。

 

記事数です。

 

 

動画数でもいいです、つぶやき数でも構いません。とにかく形になる前に自己PRをしても私は200%信じません。

 

f:id:nihongo1000:20170826011622p:plain

 

私が5秒でネットでパクッて作ったこのねつ造証拠画像以上にあなたの口先だけのやる気なんて信じられません。

 

コンサル生のunkoさんが2017年6月に月収30万を突破しました♪

コンサル生のusotukiさんが2017年の7月に月収1000万を突破しました!!

コンサル生のkusoyarouさんが2017年の8月に月収1京円を突破しました(泣)

 

f:id:nihongo1000:20170826015053p:plain

 

・・・今ではエブリデイが日曜日!毎日バーベキュー三昧です♪

 

・・・・馬鹿なんすか?あなたは???

 

 

こんなこと書かれて信じるんですか?

 

 

どうせならもう少し人に突き刺さる自己紹介をしてください。

 

私を信じさせる気にさせて下さい。

 

もちろん、こう申し上げる私のことなんて200%信じてもらわなくて構いません。

 

私は淡々と記事更新をしまくります。

 

それだけです。

 

 

人を信じさせようと思ったら記事を書きまくれ!!それが一番の近道です。

 

そしてネットビジネで稼ぐための最短距離だと思います。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

PS 

 

 

予備校や学習塾でまず一番初めに習うのが「生徒のやる気を信じるな!やりましたを信じるな!!言葉を信じないで行動だけを信じろ!!」ってことです。

 

そうしないと受験に合格できる生徒は作れません。

 

大抵みんな宿題やったって嘘つくんですよ。

 

もちろん採用時にはそんなこと言いませんし、採用募集パンフレットにもそういうことは書きません(笑)

 

でもこれが真実です。現実です。

 

 

嘘だと思うのなら学習塾で1か月働いてみましょう。大手はこのマインドを徹底していますよ。

 

記事を書いたのに稼げないのは理解できます。記事を書く前に質問して人の個人の時間を膨大に奪うのだけは辞めましょう。失礼です。