ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスで年収1000万以上稼ぐ人のコンサル料金の相場と価格について・・

えーと、私のコンサル料が高いかどうかについては人それぞれの価値観なのでどうでも良い話です。

 

今が金持ちか貧乏なのかによって、価格帯なんて決まってしまいます。コンサルする人が増えれば当然市場は飽和してコンサル料は引き下がります。

 

だからネットビジネスの成功者が多ければみなさんも安くサービスが受けられるのですが、みんながみんな、気軽に1000万稼げているわけじゃないですからね・・。

 

でも今回はそんなことではなくて、月収100万、つまり年間1200万以上。

 

場合によっては2000万とか3000万稼ぐ人がコンサル料金に関してどう考えているのか、どう考えていけば良いのか?

 

一例として知っていただきたいと思います。

 

 

年収1000万は8時間勤務、時給換算で5000円であるという事実

 

ちょっとこちらをご覧ください。素晴らしい表を作っている方がはてなブロガーさんにいらっしゃいました。

 

f:id:nihongo1000:20170813012502p:plain

 

umekichisan.hatenablog.com

 

で、この表を見ると分かるように、年収1000万を超えていると1日8時間勤務で時給換算すると大体5000円になるわけですね。

 

ということは、年収1000万稼ぐ人のコンサル料金の適正価格はざっくり言って5000円です。

 

つまりあなたに4時間教えると、

 

5000円×4時間で、2万円

 

8時間おしえると4万円です。

 

つまり仕事としてコンサルだけをやり、年収1000万をキープしようと思ったら、8時間勤務なら、4万円を取らないと年収1000万を稼げないわけですね。

 

そうしないと時給5000円を切って年収1000万に届かなくなる。

 

これくらいはご理解いただけますでしょうか?

 

ちなみにもし私が年収2000万以上を単純にコンサル料金ではなく、物販やアドセンスで稼いでいたら???

 

あたたのコンサルをした瞬間私の時間と可能性が消えるわけですので・・・。

 

時給1万計算で、1日教えたら8万円頂かないと、年収2000万の仕事の対価として見合わないわけです。

 

分かりますか?

 

ちなみに私が実は1000万とかは過去の話で今年は3000万に行きそうだったら・・・?

 

1日潰したら10万以上損してしまうわけです。

 

分かりますか?

 

でも、そうやって日給10万で教えなくて良いのは、ネットビジネスの性質です♪

 

とくにサイトアフィリエイトというのは一度サイトを作ってしまえば不動産的な価値がある。

 

ほったらかしでも毎日数万円振り込まれるようになるので、時間の自由ができるわけです。

 

さらにメルマガアフィリエイトも組み合わせていれば、もっと自由な時間が持てるようになる。

 

だからそんなにお金を頂く必要もないわけですね♪

 

 

ただね?今までノウハウを得るためには膨大な勉強と努力をしているのです。

 

受験勉強の比ではない。

 

(受験参考書の値段だって高いでしょ?時間もすごくかかるでしょ?)

 

で、あなたはどうでしょう?

 

もしあなたが年収1000万以上稼いでいる社員だったとします。

 

多分このクラスに行くためにはどんな業界でも良いのですが、ものすごい努力でのし上がってきたと思います。

 

多分会社の役職もつかないと今どき年収1000万は超えられないですよね?

 

で、そんな時に友達から「お金がなくて困っているから仕事中や仕事後に3時間無料で教えて欲しい」って言われたらどう思いますか?

 

さらにさらに友達じゃなくて突然メールで話しかけてきた訳の分からない奴にそんなこと言われたらどう思いますか?

 

絶対にやりませんよね?

 

それをやってきた人は、無料で人にコンサルをしてもらう資格があると思います。

だって自分はやってきたのだから・・・。

 

でも、そういう考えを持っている人って年収1000万には届いていないのではないかと思います。

 

結構会社にいる人って給料をもらっているから、自分を時給計算の結果主義で把握することに慣れてない方が多いです。

 

だから計算せずにコンサル料金を安く見積もってしまうのではないでしょうか?

 

私も「どうしても今はお金がないので、時給5000円毎回払いますのでどうか教えて下さい」と言われたら、ちょっと心が動くかもしれません。

 

サービスは時間に発生するもので結果のみではない

あと、ついでにこれも言っておきましょう。

 

実は中学生の時に公民という教科で習っていると思うのですが・・・。

 

形のない商品を主に「サービス」と呼び、日本はサービス業が一番多いのです。

 

 

そしてサービスとは満足のいく結果ではなくて、時間の対価として発生するのです。

 

分かりやすい例で言いましょう。

 

f:id:nihongo1000:20170813021530p:plain

 

サービスの分かりやすい形が〇俗です。

 

もし○○嬢に「おれ、金ないし一発3万は高い。そもそもお前で満足できるかどうか分からないから、とりあえず3回お試しでやらせてくれない?」

 

って言ったらどうなると思います?

 

こいつ、馬鹿なんじゃいか?」って思われますよね?

 

で、本当にサービスの本質を知らない人はこういうオファーをいろんな人に言っているのだと反省したほうが良いです。

 

〇俗無料挿入体験ってありますか?

 

入れさせてくれないと駄々こねて詐欺とか付けちゃう人もいます。

もうびっくりすぎますよ・・・。

 

こんなこと考える私も馬鹿だけど、質問する方ももっと馬鹿でしょ?(笑)

 

でもサービスと時間についての概念が分からない人にはこれくらい毒を含めて言わないと理解できないんじゃないかと思いまして・・・。

 

ちょっと男子クラスを意識してお下劣に書いてみました♪(女性読者この記事で減ったな・・・・(泣))

 

だから私としては年収1000万以上稼いでいるのであれば、ネットビジネスのコンサル料金は最低時給5000円以上もらった方が良いと思います。

 

そうでなければ自分でアフィリエイトやっていた方が稼げます。

 

これはあくまで、私の考えです。

 

〇俗無料挿入体験は受け付けておりません。

写真や裸(ホームページやブログ)を外から見られるのは良いのですが(●´ω`●)

 

挿入だけは無料でできません・・・・。ごめんなさい。