ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

低姿勢に気をつけろ!マルチと詐欺は可愛い笑顔でやってくる。

みなさんこんにちは。今回はちょとネットビジネス系のマルチにハマらないコツについて話そうかと思います。

 

私のメルマガにも結構マルチの人が情報収集に来るし、「おいしい条件」を付けて誘ってくる人がたくさーんいます(笑)

 

「いくらいくらあげるからマルチ系の詐欺商材を売ってほしい、コンサルメンバーに紹介して欲しい。etc」

 

ネットだから良いものの、これ対面で美人の可愛い子に笑顔で言われてしまうと、弱い男性はイチコロです。

 

保険の勧誘なんかもそうですが、女性の勧誘に弱い人は注意しましょう。ということであなたがマルチ系の詐欺に引っかからないコツを教えます。

 

f:id:nihongo1000:20170807234223p:plain

 

マルチの詐欺が使う三つの勧誘手法とは?

 

  1. 容姿の良さ(女性が多い)
  2. 笑顔
  3. 低姿勢

 

この3つが揃ったら男性はまず疑いましょう(笑)予備校の新米教師もそうなのですが、大体この3つが揃うと生徒にやられてしまいます。

 

そして女生徒に翻弄されて学級崩壊を起こして最後は自分自身がつぶれていきます。

 

同じくして若い子になれていないアラサー、アラフォーの男性は一気を付けましょう。

 

私は今でも可愛い女子中高生でも大学生でも即座にキレて泣かせるメンタルがありますが、普通ではそういうものは養えません。

 

ビジネスとあなたの恋愛(性欲)を一緒くたにすると大変なミスを犯すのでくれぐれも気を付けてください。

 

①~③に飢えている人は1万~3万円ぐらい出せば六本木や銀座で買えますので、それで満足しましょう(笑)

 

成功したければ徹底的にビジネスと恋愛(あなたの性欲)を切り離してください。

 

本物のマルチの詐欺は自分自身を宗教的に信じている。

普通は良心があったら、相手を騙すなんて苦しくてできませんよね?でも本物と言うのは自分を騙す前に、自分を徹底的に騙す訓練をしているものです。

 

宗教的に自分や教祖を信じているものです。

 

私も大学生の時に「高額な個別訪問販売のバイト」(大手家庭教師+教科書のセット販売)をしたことがあるのですが、ここで徹底的に叩き込まれるのは、販売技術ではないのです。

 

自分の良心の呵責を消して、思考を停止させ、会社のサービスと自分を信じるように刷り込まれるのです。

 

ここの営業トップは目の色が違います。

 

そういう経験をしたことがない人はダメです。やられます。

 

マルチ系の詐欺ビジネスにひっかからないためにも余裕を持とう

とにかく人間は余裕がなければいけません。代替手段を持っていないとやっぱり隙に付け込まれてしまいますよ?

 

一瞬「それいいな?」と思っても一方で冷静に判断する頭を持っていないとネットビジネスでは負けてしまいます。

 

ただ、本当にチャンスに飛び込めない人も負けちゃうんだけど・・・。

 

余裕を持つためには小さな失敗こそが重要です。

ネットビジネスの勧誘で負けないためには、小さく小さく、敢えて失敗しておくことが重要だと思います。

 

失敗をあまりしていない人はいきなり大勝負に出てコケます。

 

今回は私のところに結構来るマルチやっている女性にやんわりと警告を出したつもりです。

 

f:id:nihongo1000:20170808162713p:plain

 

あなたレベルのおべっかや笑顔なんぞ1万円でいくらでも買えます。

 

偽りでもまったく問題ない。むしろその方がすがすがしくて最高です。

 

金さえ払えば私にバレないように(ちょっとばれても)一生演技してくれる人で十分です。

 

あり得ない映画の恋愛シーンで十分私は満足できます。

 

マルチの笑顔の勧誘など私には必要ありません。

その宗教っぽい目と声が最高に気持ち悪いので、この記事見たら今すぐ帰って下さい。

 

 

 

男性諸君も気を付けてください(笑)

 

 

PS 個人的には男性脳を持った男っぽい女性が素敵で輝いて見えます♪