ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

一般人がネットビジネスでぶっ飛ぶくらい稼ぐ秘訣を教えよう!

夏休に入って子供が塾に行くようになり、ちょっと時間ができたお母さんから「コンサルを受けたい」という相談が相次いでいます。

 

そこで、どうもいろんなネットビジネスに手を出したけど、月収100万とか200万とかぶっ飛んだ数字をたたき出せない。

 

一度で良いから毎月使いきれないくらい稼いでい見たいのだけど、具体的に何をすればいいのか?

 

その秘訣を教え下さいと言うので、教えます。

 

一言で言うね?

 

レバレッジを死ぬほどかけろ!!

 

頭に刻んで実行してね?

 

f:id:nihongo1000:20170801011021p:plain

 

これ私がこのブログを一番初めに書いたときに言っているわけ。

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

毎年年初めにはにはさ、1年の予測を出しているのだけど・・?

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

ネットビジネスで稼げていない人って全然レバレッジが効いてない!!

というわけで今回の講義は死ぬほど稼ぐために最も必要なレバレッジについて復習です。

 

 

ネットビジネスで死ぬほど稼ぎたければレバレッジに注目せよ!

 

では解説するね?

 

1 自分の時間にレバレッジをかける

 

これは分かりやすいよね?仕事を2倍すれば稼ぎは2倍になる、3倍働けば基本的に3倍稼げる。

 

私もお金ない時やったよ?3つのバイト掛け持ち。

 

自分の時間のレバレッジは3倍が限界。なのにネットビジネスで稼げない人はここだけで終わって消耗する。

 

2 自分の時間と他人の時間でレバレッジをかける

 

これは社長ね?資本主義なんだから資本を動かしている社長が儲かるに決まっている。でも現実的にあなたがいきなり社長になるのはむり。

 

私も法人は2回作ったけど、知識とか経験が必要になるので一般の人には無理。

 

じゃどうするのか?

 

ネットでは人やロボットが限りなく安く使える!

 

ここに注目して自分の作業をどんどん外注化するわけ。どの部分でも良いから予算の範囲内でできることは他人に任せる。

 

ここができないといつまでもあなたは月収100万円を超えられない。

 

例えば集客をSNSに任せるとこうなる

 

nihongo1000.info

 

人に任せるとこうなる

 

xn--cckcdp5nyc8gt68yufd3ut7lgzp2d.com

 

プログラミングに任せるとこうなる

 

xn--cckcdp5nyc8gt68y4xcusap85euh9h.com

 

で、私はこうやって自分以外の人やロボットに仕事を任せているから一人で1000人分ぐらいの仕事が自宅でできる。

 

 

ここまででも月収100万なら行けるし、現実に去年、おととしまで月収2000円ぐらいの主婦の方が今や月収200~稼いでいる。

 

ここは時間投資の意識や考え方がしっかりしないと無理。

 

自分の時間は24時間。どんなに節約しても20時間ぐらいしか働けない。レバレッジが所詮3倍ぐらいしか効かないことに気づくべきなんだけど、ほとんどの人は気が付かない。

 

日本の教育のたまものだ・・・。

 

3 思想でレバレッジをかける

 

これができると最強です。宗教が買ったブランド構築、音楽、芸術の世界は思いっきり思想と言うレバレッジがかかる手段を用意しているもの。

 

 

ネットビジネスだったら、本当に自分のことを理解してくれて、なおかつ自分の考え方を広めてくれる人を10人作れば、月収100万は一瞬。

 

そのためには自分のビジョンみたいなものがないとダメ。

 

私はネットを使った本物のビジネスの在り方みたいなものをコンサル生には見せてあげたいといつも思っているし、そのアイデアを限りなく具現化してこちらの方で解説をしている。

 

www.xn--dck0ab1af3f1b6b6fyjod.com

 

アフィリエイトからスタートがベストだけど、最後は自分なりの世界を創って楽しく生きて欲しいから、厳しく優しく教えてる。

 

レバレッジが分かったら課金モデルを研究する

 

www.xn--yckc2auxd4b7400cs11ao56g6ql.com

 

沢山の人に見てもらえばネットでもリアルでも稼げるわけだけど、芸能人ではない一般人はどんなふうに課金ができるのか?

 

マネタイズの方向性は常に意識しておいた方が良い。

 

ネットビジネス=ねずみ講というイメージを抱かれるのは、マネタイズの方向を1つしか知らない人が多いからで、実は調べてみると結構あったりする。

 

ネットビジネスでぶっ飛ぶくらい稼ぐ秘訣のまとめ

 

どうしてもタイトルでマスを捉えると万人受けする、抽象議論になってしまうのだけど、シンプルにするとこうなる。

 

1 まずは集客をあり得ないほど増やす

 

2 販売方法を学び、売る力をつける

 

3 思想を取り入れて他人に自発的に動いてもらう。

 

この辺をどこまで意識してメディアを作っているのか?そうしないと壁を越えられないのではないかと思う。

 

さて、あなたの人生のレバレッジ、いくつありますか?