ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

2017年のネットビジネスの副業は再現性の高さという点から考えよう

2017年の夏からネットビジネスの副業を始めるなら、とにかく気にして欲しいのがその再現性。

 

ネットショップ、物販アフィリエイト、転売、背取り、Fx、情報商材販売、アドセンス、メルカリ、ビットコイン投資などなど調べるといくらでも出てくると思うが、あなたがどこからスタートすれば稼げるのか?

 

それを決めるポイントは再現性の高さだ。

 

 

毎日鬼のように来る質問を見る中で、結構みなさんが逃しているのでそこを今回の講義内容としたい。

 

f:id:nihongo1000:20170708091315p:plain

ネットビジネスの副業と再現性の関係について

 

とりあえず、今回も具体的に書く。稼ぐためにはここだけは外しちゃだめというポイントがある。

 

  1. 転売系⇒市場より安い商品を繰り返し発見し手に入れる手法
  2. 投資系⇒市場の動向の落差をいち早く発見できる手法
  3. アドセンス⇒他人とかぶらないキーワード戦略と集客の手法
  4. 物販アフィリエイト⇒他人とかぶらない集客とセールスライティングの手法

 

ネットで調べれば人が「これこそが最短の道だ!最も楽な方法だ!!!」と声高に叫んでいると思うが、「それを真似して稼げる理由はなに?」と問いかけなければならない。

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

例えば、アフィリエイトで流行りのトレンドアフィリ。YouTubeなどもそうだが、個々の再現性の要は「新着キーワードが出続ける」とうこと。

 

新しい言葉についてはまだライバルがいないのだから、そこを捕まえるというのがトレンドアフィリの再現性の要となっている。

 

ただ、ここの再現性だけだと同じことをしたときにライバルが増えるので、他の人がまだ使っていない割に集客力がある=キーワードがかぶらない「ユーチューブ」にここしばらく注目が集まっているのだ。

 

仮想通貨も同様で、ネットの副業でのトレンドだが、新しい通貨の名前がじゃんじゃん登場して、投資の手法もまだ確立されていない。

 

そもそもシステムが確立されていない=ライバルが固定化されていない。

 

つまり新規参入の余地と言う点にだけ再現性があるのであり、その後勝ち残れるかどうかに関して再現性があるわけではない

 

この辺を勘違いすると「誰でも稼げる(可能性がある)=誰でもライバルにない市場に飛び込める(可能性がある)」という図式を混同して大損する。

 

再現性があるネット副業のノウハウを教えても再現力のない人も多い

 私のHPには情報販売、アドセンス、物販アフィリエイト、ネットショップ集客のノウハウなど限りなく具体的に再現性のある形で示したつもりだが、全く同じことを言われても同じように再現できない人が多いのも事実。

 

スポーツでも勉強でも同じで、同じことを習ったからと言って同じ結果がでるわけではないのに再現力のない自分をさておいて「詐欺」と言ってしまう人が非常に多くて残念極まりない。

 

ではあなたが再現力をつけるためにどうすべきか?

 

これは自分と同レベルの人を見つけ、その人が学んでいる姿を横で見ながら一緒に成長することなのである。

 

これは学習塾の教師を長い間していたから良くわかる。

 

今でも習熟別、段階性のクラス設定というのは非常に有効であり、テスト無しで目標別に学習塾のクラス分けをすると崩壊する。

 

東大に行きたいクラス・・ただし今の学力は問わない

英検で1級取りたいクラス・・ただし現在の英語力は問わない。

 

こんなクラスが世の中に存在できるわけはない。

 

同じ講義なんて当然できないし、再現性の高い、英検問題集を配っても、赤本を配っても、全員に同じ結果などでるはずもないのだ。

 

前回述べたと思うが今回私は根性論だけで入ってきてしまった個別コンサル生を11人毎日徹底指導しているが、毎日机を横に並べて相手の作業の様子を見比べてもらうと劇的に成長のスピードが速いことが良く分かる。

 

「あ、先生が言っていたことはこういうことだったのか!!」

「なるほど、あの人は先生のこの部分にフォーカスしたな?」

「うわー怒られてる。よく見たら自分もそうだった!!」

「あれ、同じようにやっているのになぜ褒められているのだろうか?」

 

こういう反応は同じレベルの人を集めた集団指導でないと出てこないのだ。ただ、このような指導は非常に難しい。

 

今回の企画は同一ジャンルで同一キーワードで作れる限りなく再現性の高いものにしたのであるが、そうそうこういうジャンルはないし、

 

あっても、それを無料で何時間も、あたなだけのペースに合わせて教えてくれるブッダのような人はこの世にいない。

 

だからなるべくはネットにある情報を見ながら自分と同じレベルの人を類推するしかないと思う。

 

 

PS 毎日感想を送ってくれる方ありがとう。スピードが速いというのが私のメルマガ講義の欠点ですが、すみませんが、そこは緩めません。

 

あなたのスピードに合わせたら一生稼げる人が作れませんので・・・歯を食いしばってついてきてください。

 

これがネットで稼ぐ人のスピードなんです。全部の質問に個別で無料で何度も、答えるなんて不可能なんです。

 

これは英会話を無料であなたのために、話せるまで個別で徹底指導してくれる英会話スクールがないのと同じです。

 

英会話個別レッスン代って40分でいくらか知ってますか?

40分使ってどれほどのものが学べますか?

多少の英語力をつけた程度でビジネスでどの程度年収があがりますか?

 

教えるスキルや稼ぐスキルを舐めないでくださいね♪

 

 

f:id:nihongo1000:20170708084823p:plain

f:id:nihongo1000:20170708084838p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170708084857p:plain

f:id:nihongo1000:20170708084919p:plain

f:id:nihongo1000:20170708084945p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170708085743p:plain

 

f:id:nihongo1000:20170708093419p:plain