ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスの初心者が短期間で稼ぐための鬼の指導を見せてやる。

1年ぶりですかね。ネットビジネス初心者に向けて短期集中講座を開いたのは。オフ会をやって盛り上がってしまい。トップアフィリエイターさんと一緒に企画ものをやろうという話がその次の日に実践へ・・。

 

引っ越ししなきゃいけないのに、何でこんな時にと思ったけど、フェイスブックに書き込んで始まっちゃったので11名に鬼のスパルタ指導をしています♪

 

f:id:nihongo1000:20170706184052p:plain

 

でやはりすぐに話に飛び込んだのは中上級クラスで50万100万越えの人。本当に稼げる人は瞬発力があるけど、今回はそうじゃなくて「死ぬ気で」やりたいという人だけを募集。

 

1秒でもさぼったら、目の前で怒鳴って退会させるという条件をつけてもやりたい人が続出したので11人を選びました。

 

ネットビジネスで短期間で結果を出すために必要なこと

 

今回のやり方はこうです。

 

 

  1. 物販とアドセンスで月収100万越えのアフィリエイターをリーダにする
  2. トップが鬼のように作業をしていく様子を見せつける
  3. それに合わせて初心者がキーワードをずらしてサイトを作成する
  4. 一記事更新ごとに報告して、その場で私が半ギレで指導する
  5. SEO対策、デザイン、商品選定などはコチラでもう決めてしまう。
  6. とにかく死ぬ気でやる。不眠不休でやる。
  7. 飴よりも鞭を優先。キレてキレてキレまくってやらせる。

 

これです。

 

稼げない奴は自主性に任せるなんて甘い指導では突き抜けられない

受験もそうだったんだけど、目標ばかり高くしてグダグダ食っちゃべっている奴は全員落ちるんです。こういうレベルの人が突き抜けて月収100万へ行くためには、もう自主性などに任せてはダメです。強制です。強制。

 

飴と・・・

 

f:id:nihongo1000:20170706211622p:plain

 

ムチ・・・

f:id:nihongo1000:20170706211704p:plain

 

飴と・・・

f:id:nihongo1000:20170706211845p:plain

 

ムチ・・・

 

 

f:id:nihongo1000:20170706212351p:plain

ムチ・・・

 

f:id:nihongo1000:20170706212636p:plain

言い訳させない。寝かせない。一秒たりともさぼらせない。全員2週間後はぶっ倒れるくらいまで鍛え上げようと毎日私も張り付いています。

 

 

ネットビジネスで稼ぎたければ厳しさの中に飛び込むべき

私の人生を振り返っても、今まで優しく甘ったるく教えられて身についたスキルなんてほとんどなく、厳ししい競争と、上司との軋轢で何とかさぼり気味の自分を引っ張り上げてもらいました。

 

それと同じことで、ほんとうにあなたが短期間で成果をあげたいと思うのなら甘い言葉ばっかり言ってくる環境に身を置くのではなく、厳しさの中に飛び込むべきだと思います。

 

稼げない奴がマイペースを続けていたら一生結果なんて出ないんです。

 

どこかで強制されて突き抜けるしかありません。

 

それはこうやって他人の指導でも良いですし、借金や家族の病気などに追われてやらないと人生終わるかもという強制でも構いません。

 

人が手っ取り早く変わるは恐怖です。強制です。

勇気をもって恐怖の中に身を置くべきなのです。

 

ゆるーくふわーり、たのしーく月収100万を稼げるなんていうのは本当にあり得ない話なのです。

 

鬼の指導をたった5日受けるだけで人間変わってくる。

この指導法は私の精神力も体力も削るので、やりたくないのだけど、5日かでも鬼の指導を受ければ人間変わります。見ていると凄く分かるんです。

 

はじめは1記事更新だけがノルマだったけど、副業でやりながら5記事10記事と書いてしまう人がいるのを横目で見ていると、如何に自分が甘かったかが分かるし、ちょっとでも気の緩みを感じたら私がフェイスブックでその場で怒鳴りこむから、休めません。

 

みなさんも短期間で稼ぎたければ「自分なりにはやっているつもり」という最悪の言い訳はできない環境に身を置きましょう。

 

というわけで後1週間みなさんには寝ないで頑張ってもらおうと思います♪

 

f:id:nihongo1000:20170707122129p:plain

 

PS 多分この記事見ている人もいると思いますが、今回参加の条件として「トップの○○さんに1記事でも遅れたら消す」と言われた方は、今日も徹夜してください。徹夜して間に合わなくても私は切ります。切ります。切ります。 

 

努力したなんて言葉は要りません。気絶するまでやってください。

 

このくらい言えば分かりますよね?トップの塾とか予備校の夏期研修ってこういうのだよ?

 

PPS 今まで散々さぼってたけど、今度こそはやると言った方は2名とも1週間で挫折しました。仕事が忙しくて1記事書くのがつらいそうです・・・。仕事はみんな忙しいし、子育てしている人なんて世の中に大勢いるんです。自分だけが例外ではない!!

 

【 こんな感じで終わりました♪ 】

 

f:id:nihongo1000:20170717144350p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ