ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

きもい!nihongo1000の評判でコンサル生が中井忍というやば過ぎる奴を発見した( ;´Д`)

うーわー( ;´Д`) きも、きも!!きもちわるい・・・。

 

それ以外の感想しかないのですが・・・・。コンサルメンバーさんがたまたまnihongo1000の批判記事みたいのを発見してくれたので、実際にどんな方なのかみんなで追及することに・・・。

 

f:id:nihongo1000:20170622031328p:plain

 

私のところにも結構精神逝っちゃてる人来るのですが、こいつはブログに公開して被害を食い止めなければ行けないのかも・・・と言うことで記事にします。

 

そもそも何で私に絡んだ?? きも!!!

 

 

 

 

f:id:nihongo1000:20170622014320p:plain

 

結構スパイシーな見出しじゃないですか?(笑)よく読んでみると「コイツ何言ってるんだ?」というわけが分からな過ぎて放置していたのですが・・・。

 

最終的には下記のような販売ページに繋がり、ヤフオクで100万近くの高額商材を売りさばくことを第一目標にした、精神異常者(ガチの宗教系?)であることが判明しました。

 

 

 

もう名前なんてヤスパパでもなんでもない。リンクやサーバーを辿り、ヤフオクIDなどを辿ると結局行きつく先は彼です。たまに鈴木善吉とか名前色々変えている・・・。

 

f:id:nihongo1000:20170622020243p:plain

 

・・・で、どうしても最後にこれを売りたいみたい。

 

こーえー!きーもー!!たーけー!!!

 

 

名前は中井忍と言う方だそうで、調べてみると出てくる出てくる・・・。

 

私もそんなに情報業界に居座っているわけじゃないのですがここまで悪質な人っているのですかね・・・。

 

奴の正体の見極め方は記事にしてみました。

 

nihongo1000.red

 

どうすればここまでになれるのだろう・・・。

 

nakachan123.livejournal.com

 

私は結構毒を吐いているのですが、固有名詞で人を批判したことは1度もないです。

 

教材の○○はイケてないとか、ビジネススタンスがおかしいとかはあるけど、今回は詐欺師撲滅のために協力しようと思います。

 

中井忍単体で検索すると被害者と自作自演のサイトが出まくってくる

で、彼の主張はアドモールは詐欺サイト=使っている人は全員詐欺というのが根拠なんです。

 

後私が推薦しているツールもついでに詐欺みたいです。

 

最後に買わせるつもりだから絶対に見るなとか言ってるんですけど、買わなきゃ良いだけじゃね?って話なんですよ。

 

別に首根っこ捕まえて密室に拉致して買うまで監禁するとかしてないわけだしねぇ・・・。

 

少なくとも私とあなたの距離は数百キロは離れているでしょ?

 

私がテレパシーとか送れて遠隔で人を操作できる能力があるなら別ですけど(笑)

 

私も「て・れ・ぱ・しーー今すぐ購入」って

 

遠隔操作できる能力欲しいわ!!

 

 

ちなみに私が推奨している主なサイト作成ツールなのですが・・・・。

 

① シリウス・・・HPに使っているので証明はしやすい。HPのようになる

② アメーバキング2・・・課金なしで3回無料でお試しできる

③ ツイッターキング2・・・・同じく課金なしで3回無料でお試しできる

④ バナープラスV2・・・当サイトのヘッダー画像を作ってます

⑤ 賢威・・・お名前コムやA8セミナーでも紹介されたワードプレステーマ

 

⇒ ウェブライダーさんは正規の代理店契約も私はしてるんです。

 

⑥ ももんが・・・キーワード選定ツール

⑦ ワードプレステーマ、TCDやデジプレス

⑧ サイフォンス・・・会員サイトのシステムを作る

⑨ アスメル・・・・ステップメールのサーバーです

 

このくらいなんですよ。でも、こういうのも詐欺とか言ってのける中井忍さんの理屈がもう意味不明過ぎて分けわからないです( ;´Д`)

 

何で詐欺なのこれらのツール???というか、マジでそんなこと言っちゃってあなたの頭大丈夫なの?

 

実際に彼が躍起になって否定したがるアドモールで販売されていたツール。MGAですが、こんなものができるんですけど、どの辺が詐欺なのですかね?

 

ほら、見てよ?便利じゃね?こうやってブログに貼った他人のYouTubeに広告入れられるんですよ♪

 

アドモールだろうがインフォトップだろうがどこで売っていてもプログラムなんだし・・。

 

 
 

 

マジで目の前で正座させて1時間ぐらい説教してやりたい(笑)ホントアホだな。

 

そう思わざるを得ないんです。

 

私のスタンスとしては「無料でもがんばればできる!」「ワードプレステーマも無料でも稼げる!」「キーワードツールも、頑張れば無料でできる!!」「画像編集も無料でできる!!」

 

 

だから例え海外や国内の安給で働く方でも限りなく無料からスタートして稼ぐことはできるよ?

 

 

でも時短のためにホームページビルダーみないなソフトは必要でしょ?

 

って言ってるんですけどねぇ・・。

 

なんか間違ってるのかなぁ・・・。

 

で、こうやって批判してくる奴を中井忍さんは自作自演のダミーサイトを沢山作って人間不信に陥らせて、自分の高額商材を売り込む仕組みを作ってるみたいです。

 

コメントが自作自演。ほんと落ちるところまで落ちると人間こうなるのか・・・。

 

そういえば、この系統に引っかかって「情報商材の批判記事を書いたけど一向に稼げないんです」という相談をここしばらく受けていなかったので、勝手に自滅したのかな?と思ったのですが、まだほんの少し生き残っていたわけですね・・・・。

 

中井忍さんのようにコンサルじゃなくても稼げるよ?

これですね。私は情報商材のレビューサイトなんて作っているつもりはないのですが、とにかくですね、インフォトップやアドモールを使わなくても稼げるんです。

 

で、どんなサイトが稼いでいるのか?コンサルメンバーさんのサイトもHPやメルマガの内容もにたまに公開してるでしょ?

 

f:id:nihongo1000:20170622022853p:plain

f:id:nihongo1000:20170622022917p:plain

 

いま、私が月収100万を稼ぐことができていないのは「アドセンス」です。

 

これは無理。というかメインでここを目指せない・・・。

 

安定するから外注と組織化をして徐々に売り上げ伸ばそうと思ってるけど、まだアドセンスで月収100万のサイトは作れていないです。

 

nihongo1000の毒舌な教え方など掲示板を見りゃ分かる

まあ、最近ちょっとプチ切れ気味だとは思うんですけど、実際に私がサイト診断をしてどうやって導いているのか?なんてアフィリエイト掲示板みりゃわかるじゃないですかね?

 

xn--cckcdp5nyc8g9644bhfh3i0c.com

 

実際に682人に囲まれながら(というか毎日毎日増えるので夏には1000名行きます)実名で結構バシバシ発言しているし、そんな詐欺だったらとっくに捕まっても良くないですかね?

 

f:id:nihongo1000:20170622023908p:plain

f:id:nihongo1000:20170622024014p:plain

メルマガもマジで取らなくても良いって言ってるし、教材も必要なければ要らないと思うし、本は立ち読みや図書館で良いと言ってるし・・・。

f:id:nihongo1000:20170622024342p:plain

実際稼げている人は「稼ぎ方なんて公開すんじゃねー!!ライバル増えるだろうがドアホ!!」って思う気持ちは分かるけど(笑)

 

教える行為自体は「英会話講師」と同じで詐欺じゃない。

 

で、教育でお金を取ることは何ら問題ない。

 

結果がでないと教師はクビなら日本の学校の多くは消えます・・・。

 

アフィリエイトって広告ビジネスだし、広告は詐欺でもなんでもない

 

でも、中井忍のような奴が分けわからないコンサルをやって引っ掛けるおかげで、アドセンスとか楽天とかアマゾンとかそういうものも含めてアフィリエイト全体が詐欺見たいなわけわからない状態になってるんです。

 

でもさ?

 

f:id:nihongo1000:20170622024921p:plain

 

こんだけ多くの企業がアフィリエイトに参加してるんですよ?日本を代表する企業の多く含まれてるでしょ?

 

で、ここも含めてグルで詐欺なわけ??今は多くの方が知らないだけでしょ?

 

中井忍のような奴に引っかかる人を減らすために多数が動き出している

 

私がアフィリエイトを教えるためのHPを作り始めたのが2012~2013年ぐらいなんですけど、その頃ってもう少しアフィリエイトに関するノウハウって外に出てなかったんです。

 

だから私が書こうと思ったわけで、たぶん今なら同じホームページ作る気になりませんよ?

 

だって、検索上位に良いサイトいっぱいあるし見本サイトも散らばってるし、調べりゃ結構わかる事増えましたから。

 

ある意味良い情報が広まったから、市場も拡大し、ライバルが飛躍的に増えている状態です。

 

その結果、情報業界で稼げる人の数は減ったと思うし、中井忍も同じくして稼げなくなって錯乱状態になっているのでしょう・・・。というか元々精神病なのでしょう。

 

f:id:nihongo1000:20170622030550p:plain

 

まあ、彼は沈没する前の最後のあがきだと思うし、私も無視しても全く問題はないのですが、コンサルメンバーと盛り上がってしまったしね。ちょっと記事にしてチンケな小物のケンカを買ってあげました。

 

100名程度って思って舐めると痛い目みるよ?そもそもメンバーさんはアフィリエイト以外に強烈なコネを持っている人もいる。

 

インフォトップの上の方もいるし、弁護士もいるし、TVとかマスコミとかね・・・。このグループ濃いよ?(笑)

 

と言うわけで、住所も名前も割れたので少し反撃しようかなー♪

 

口は災いの元だねぇ。中井忍さんへ!あなたはもう引き返せないところまで来ちゃってるのかもね・・・。

 

PS 

 

ま、こんなダークな面も少しあるけど、マジで「ネットを使ったビジネスの世界」はすごく面白いし、様々な可能性が生まれています。ぜひともこういうヤバい奴に恐れず参入してください。 

 

旧態依然とした今の世界よりもチャンスはあると思いますよ!!!

 

PPS 

 

コンサルメンバーさんが実態調査のためにお問合せをしてくださいました。

 

① 都合の悪いことは無視(コメントは全部無視された)

② したらば掲示板が彼の根拠(ここも自作自演で頑張ってる・・・)

 

・・・クソすぎてもう、救えない(-_-) 生き方が憐れでクズすぎる・・・。おそらく「アフィリエイト+稼げない」「アフィリエイト+掲示板」という彼のメインキーワードで上位にあったから絡んできたのかな?

 

これ系のキーワードで騙されないように警告のために作ったのですが、それが彼の市場を奪ったのでしょう・・。

 

みなさんは絶対に中井忍のようなサイトを作ってはダメですよ?小銭を稼げても人生がどんどん下降していきますので・・・まあ、やらないと思うけど。

 

なんだコイツ?きも!きも!!きも!!!