ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

一万円選書の評価と感想!コレ、個人ができるビジネスでは?

一万円選書って知ってますか?これ本当にアフィリエイトの本質を突いた素晴らしいサービスだと思うので今回は紹介するとともに、このこそがネットでしかできない個人の最高の仕事だと思うので紹介しようと思います。

 

一万円だけ良いものが選べて伝えられるというだけで価値がある

私も自分にとって必要な本は何か?これから自分が伸び続けるためにはどんな勉強をしていけば良いのか?

 

受験と違って確実に点数に反映するわけでもないし、売り上げに直結するものではないので日々悩みながら沢山の情報に触れ、その中から正しいと思える選択しようと思うのですが・・・。それでも自分一人の時間では限界がありますよね?

 

「自分のことは自分だけが良くわかっていない」という言葉もありますし、他人に自分の器を広げてもらうことは絶対に必要です。

 

そんな時に最高に便利なサービスが一万円選書。アンケートに答えると本屋のオーナーさんが心を込めて商品を選んでくれるというもの。いいじゃないですか今時売りたい本を売るというスタンス♪

 

matome.naver.jp

 

情報過多の世の中で、本物の目利き、正しい情報を選べるというだけでビジネスになるってことです。(なんでも数か月待ちで予約が入っているそうですよ?)

 

確かに中には外れと思える本もあるのかもしれませんが、それでも新しい出会いを1万円で与えてくれたことに関する感謝の気持ちがあるからビジネスとして成り立っているわけです。

 

www.youtube.com

 

個人がマスのビジネスをするのではなくて、対個人として本気で考えて付き合おうとする態度

 

そいうものは距離を超えて共感を呼ぶし、場所に制限されないネットと最高に相性の良いビジネスではないでしょうか?

 

「あなたのことを考えて1万円の本を選ぶので、手数料として小額を頂く」こういうのって本当にまっとうな小売りビジネスだと思います。

 

一万円だけ選んで送るというのはパッケージビジネスとしてあり得そう

同じような仕組みを考えるのであれば、福袋のようなノリで1万円のパッケージをテーマに様々なネット通販ビジネスやアフィリエイトに応用できそうですよ?

 

・一万円セットであなたに最適なサプリを送ります

・一万円セットであなたに最適な美容品をカスタマイズして送ります

・一万円セットであなたに相応しいDVDを送ります

・一万円セットであなたのための衣服を送ります

・一万円セットであなたに最適なラーメンセットを送ります

・一万円セットであなたに最適な育毛剤送ります

・一万円セットであたなに最適なワインを送ります

・一万円セットで今月食べてほしい魚を送ります

・一万円セットであなたのための美容品を送ります

 

こういのが本気で提案できてそれが信頼されれば、ビジネスになるのではないでしょうか?

 

私は本当に私の将来のことや新しい可能性を考えて選んでくれるなら書籍でもサプリでも、美容品でも買いたいと思いますし、買えたことを感謝できると思います。

 

ゲスイ話だと下ネタ選書とかのビジネスもネットでウケると思う

だだ、これだけだと一万円選書が凄い!あなたもパッケージ化して売れば?という単純な話で終わりそうなので、ちょっとネットビジネスと相性のよさそうなネタにして終わろうと思います。

 

それはゲスな話ですけど、一万円分の下ネタ書籍をカスタマイズして送ってくれるサービス。

 

具体的に小声で言うとエ〇漫画です。(リンクAとかにありますし、相当稼いでいる方知ってます・・)

 

一案件3000円~4000円ぐらいの報酬が高いものをカスタマイズして送るサービスとかは超ニッチでウケルと思います。

 

私も「日本語教師のためのエ〇本セット」とか言われたら、ポチポチしてしまうかもしれません・・。

 

f:id:nihongo1000:20160914191359p:plain

 繰り返しますが、私はアダルトのサポートはしませんよ?面識のないおっさんの趣味に付き合うのキモイし最高にやりたくないです(-_-;)

 

お願いですから初対面であなたの痴態が詰まったサイトのURLを送りつけてくるのは辞めてください(泣)

 

ただ、個人向けに商品をパッケージングして売ると売れると思います。

 

最後は一般の方がイメージするように、ネットビジネスらしくゲスく終わろうと思いますが(笑)

 

とにかく一万円選書のようなビジネスモデルは、業界のしがらみを超えて対個人で付き合うことによって生まれる最高のビジネスなのではないでしょうか?

 

好きがビジネスになるって最高だと思います。現在予約待ちだそうですが、私もぜひ一万円選書に申し込みたいと思います♪