ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

100人中10人月収100万突破させたら結構凄いことなんじゃないかと思ってる

私がアフィリエイトとそれ以外?とにかくネットビジネスを個別でコンサルして丁度1年半ぐらいかな?

 

Facebookの会員サイトのメンバーさんもだいたい100名前後を推移してます。で、実数を図ったことないのですが私が実際に合った中で月収100万越えは4名ぐらいかな?

 

月収30万~50万ぐらい行くとネットビジネスに飽きちゃって、勝手に「卒業」していってしまう人もいるんだけど、1年間で10/100の確率で100万突破させたら結構凄いことしているんじゃないかなーと思う次第。

 

専業ではなくて副業で30万以上と言うのであれば30/100くらいの確率で作れるようになってきました。

 

センスにもよるけど、ガチで個別コンサル5回は必要。これで100万に持って行ける自信がついてきましたよ。

 

有名大学に入れるよりネットで月に100万稼がせる方が楽

毎年受験期には私の目が血走ってましたからね。昨年度だったら、今ぐらいから夏期講習やるんですけど、だいたい平均睡眠時間は5時間、労働時間は15時間ぐらい?

 

それで、超がんばって教えてもビリギャルみたいに慶応受からない・・・。

 

でもって例え六大学に滑り込ませても、その後彼らが月収100万稼げるような仕事につかせる自信がない・・。というか仕事すぐ辞める(-_-;)

 

でもネットビジネスを教えること、月に100万まで持っていくことに関しては結構自信ついてきました。やっぱり一年毎日対面やったからだと思います・・。

 

100万稼がせると100万まで教えるモチベは結構減る気もする

今までは私だけが100万行くの?と思っていたけど、結構頑張れば行けるのだなーと実感。ある意味自己満足が満たされたんですよね・・・。

 

後はどうやってモチベーションの低い人を切るか?

いきなり失礼な質問をしてくる人を切るか?

月に5万自動で稼げることの価値に感謝できない人を切るか?

ネットビジネスのコンサルの価値を分からない人を切り捨てるか?

無料講義を受けて当然というスタンスの人を早めに切れるか?

 

もう、切り捨てることしか考えてないです(笑)

 

ある意味選択と集中ということなのですが、そんな感じです。

 

私はこの一年努力を条件にコンサルに臨んていたのですが、努力を条件に出すと子供以上に大人の方が嘘をつくことが分かったので別の条件にしようかな?と考えています。

 

例えば一度1500万ぐらいのマンション投資をして投資とリターンのリスクが分かる人のみとか、株式で最低500万は動かしたことがある人とか、自営業で一度は起業した経験がある人とかですかね。

 

そうしないとマジで口先だけの努力詐欺の人に絡まれて仕方ないです。

 

一歳年取ったし、個別コンサルの時間配分は変えて新しいことにチャレンジしよう!やる気のある人だけのビジネス経営とか、グループワークとかそういう時間に費やそう!!

 

そんな感じですね。

 

 

みなさんは10年前に思った理想の生活歩めてますかね?

 

ネットビジネスは努力を裏切らない。裏切られてもあまりと言うかほとんどお金を損しないビジネスということが分かる人だけ来てください。

 

とにかく給料が毎月1万上がる!10万上がる!というのはどういうことなのか?価値の分かる人だけ来てくれれば良いです

 

それ以外はもう気軽に話しかけないでね?

今まで1円も稼げてない人はここね?

unlimited-affiliate-neo.hatenablog.com

で本気でやって無理だったら諦めたらいいと思う・・・。そのくらいのクオリティーで作ったよ。