ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

本気で個人コンサルを受けたい人へ!価値の共有者以外全力でお断りします!!

みなさんこんにちは。毎日毎日無料で個別指導コンサルを申し込んでくださるのは非常に光栄です。

 

きっとこの毒舌ブログではなく、なんとなく優しく教えてくれそうなHPを見て申し込んでくれるのだと思います。

 

私も中高生、そして大学生の教壇に立つときはいつもHPのような「やさしい先生です」

 

毎回毎回プチ切れる、中年オヤジでは教育業界で食っていくのは難しいんですよ?

 

ただ、どうしても時間的な価値。チャンスロスということに関しての認識がないまま、気軽に質問されても困るので、今回はお伝えしたいと思います。

 

その前に、何度も申し上げているのですが、私は「メルマガを取ってください!!無料で教えさせてください」と申し上げたことはただの一度もありません。

 

無料で教える=ライバルが増え続ける。

 

私の作業時間が減って私の稼げるあろうチャンスが減る。

 

アドセンスサイトを作る時間が減る

 

物販サイトアフィリエイトを作る時間が減る。

 

目の前に落ちているお金を拾うチャンスが減る。

 

分かりますよね?

 

ついでにバーで私がワインを飲む時間も減る

 

家族旅行に行くための休みの日も消える

 

明日行動できたはずの私の時間が消えてなくなる

 

つまり、私の自由と命の時間をあなたが奪うことになる

 

分かりますよね?

 

 

誰でも分かることだと思うことですが、あなたが絶世の美女ならまだしも、「どこの誰とも知らないおっさん、おばさん」に無料で教えるというメリットなど全くないことぐらいは常識で分かりますよね?

 

ハローワークにすら振られる失業中の冴えないおっさんおばさんの横に座って無料で教えるなど、通常の心理ではできません。

 

どんなに教える技術がない大学一年生の家庭教師を1時間使っても1000円は取られるのが普通。

 

ど下手な外国人英会話教師に倣っても1時間2500円取られるのが普通。

 

どんなに安いPCスクールに通っても3000円は取られるのが普通

 

どんな不細工なキャバ嬢の横に座っても普通一時間で5000円支払うのが普通。

ホストクラブでも同様ですよね?

 

そのくらいの常識は分かりますよね?

 

なのにあなたは無料で教えて欲しいと願うわけです。

 

タダで質問に答えてほしい、わからなければわからない旨をなるべく早く連絡してほしい、もしくは私に調べて答えを送ってほしいと願うわけですよね?

 

自分が金銭的に困っているという理由だけで、自分だけが稼ぐために、自分の利益にしかならないために、私の時間を奪いたいと願うのですよね?

 

質問をする。コンサルを願うというのはそういうことなんですよ?

 

当然その対価としては金銭的価値、又はそれ以外の価値を提供してくださらない限りこちらにメリットはないのです。

 

無料でネットビジネスを教えている人は価値の共有が前提になる

 

結構初回のコンサルで言われるのですが?

 

「先生は教えるのが好きだから無料で教えているんでしょ?」

「根っからの教師ですね♪」

 

というセリフ。

 

ご冗談もほどほどにしてくださいませんか?

 

私が教えているのは、価値の共有ができる人間だと信じているからであり、教えるのが好きだから誰にでも無条件で教えていると思われるのは心外です。

 

あなたは好きという理由だけで無償でなんでもするんですか?

 

ちがうでしょ?

 

私が教えているのは私の考え方、生き方と価値感が似ている人を探すための自己満足。自己認知欲を満たすため行動であり、決して誰でも無償で教えたいという宗教がかった欲求ではありません。

 

だから電車で隣にホームレスが座った時に「臭い」以外の感情は感じませんし、そんな人を救うためにネットビジネスを無料で教えたいと思ったことはありません。

 

今後もその思いは変わりません。

 

アフリカで人が毎日死にまくっていても、そのTVを見ながら、賞味期限の切れたおにぎりをゴミ箱に放りこみます。

 

勘違いしないでいただきたい。

 

教えるのが好きだから無料で教えているのではない。

 

価値観の共有ができる人を探す自己満足のために行動しているのに過ぎないのです。

 

ネットビジネスのメンターを探すならまずは相手の価値観を知ろう

確かにHPには技術的なことはちりばめてあります。有料教材、高額塾で習うようなことも書いてあります。

 

でも、技術があるからという単純な理由でその人をメンターにしようと思うのは間違いです。

 

もちろん技術があるのは前提ですが、それ以上に価値観の合わない人について行っても、なんら成長もしないし、金のためにメンターに従うつまらない人間に成り下がります。

 

ネットビジネスの世界は非常に面白いと感じるのは、価値観を共有できる人だけを全国から集めて商売ができること。

 

これが会社組織だったらそうはいかない。

 

嫌な顧客、嫌な上司、くだらないルール。

 

そういうものに縛られて生きなければお金を稼げない。

 

でもね、この世界は違うんですよ!!

 

だから、どうかお願いします。私と価値観が合わないと思った方は絶対にHPやメルマガを読まないでください。

 

そして私に一ミリも近づかないでください。

 

反対に、こんな私の考え方や思考法、価値の作り方を楽しいと思えるほんの1%(以下)のみなさん。

 

ぜひとも一緒に面白い世界を創って稼いでみませんか?

きっと人生変わる経験ができると思います。

 

というわけで個別指導コンサル希望者への私の思いでした!!

 

f:id:nihongo1000:20160618221507p:plain

・・・一生分のラッキーを棒に振った方々おめでとう!!これから削除に参ります♪

   二度目のチャンスなど与えるつもりはないので誰か別の人に習ってください。

   ケツの穴の毛までむしり取られませんように(>_<)

 

一般の質問はコチラでおもに受け付けます。

xn--cckcdp5nyc8g9644bhfh3i0c.com

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ