ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

フルタイムで働く主婦がネットビジネス成功するための悪魔の3条件・・・。

私のコンサルメンバーさんはここ1年たって華々しい実績を収めている方がでてきているのだが、たくさんのメンバーの中でも、主婦をやりながらフルタイムで働いて、月収30万~100万まで稼いでもらうのは非常に難しい。

 

特にお子さんが2人3人いるとなると自分の使える時間は一日2時間と週末だけ。その週末も家にじっと座ってパソコンを打つわけにも行かないのが実情だろう。

 

それでも実際に月収30万越えを果たした人がいることは事実。

 

では私がネットビジネスで成功するために、彼女たちにどんなにひどい要求を出しているのか?

 

その真実を知ってほしいと思う。

f:id:nihongo1000:20160602170257p:plain

 

 

フルタイムの主婦がネットビジネスで成功するための条件とは?

まず、私はフルタイムで働く主婦の方に「睡眠時間を減らすことをまずは要求する」

 

直接は言わないけれど、大体コンサルの時に身を削らせているな(>_<)と正直思う。

 

はっきり言って生活リズムを変えろ!とか時間の使い方を変えろ!!なんて言っても分かりにくいので、「睡眠時間削れ!!」というのが一番早い。

 

そうしないと、旦那さんや子供との時間が、ネットビジネスのせいで減ることになり、結果が出る前は正直家庭内に不和が起こる。

 

おそらく初期の段階ではあなた以外の誰もがあなたの成功を信じないし、祝福してくれないことを覚悟した方がい良い。

 

あなたが削れるのは睡眠時間。だから寝るな!!

 

つまり寿命を縮めろ!!と悪魔のようなことを言っているわけ。

 

それにこたえてくれる主婦の方だけが短期間で月収30万とか100万とかをめざせるわけで、睡眠時間の他、当然プライベートの時間などはすべてなくしてもらっている

 

 

主婦が成功するための悪魔の条件1:命を削れ!!

 

 

子育て主婦は旦那との距離感なくしてネットビジネスの成功はない

おそらく、ネットビジネスを始めると、相当運が良くない限り、あなたの旦那さんに反発を食らう。

 

「そんなの無駄」「騙されている!!」「家事がおろそかになった」「子供の送り迎えはどうする?」「日曜ぐらいゆっくりしたら?」「まだ1万しか稼げないの?」「投資に結果がついてきていない」「お前には才能がない」「3か月やったんだから諦めたら?」

 

これ以上のことを言われるか、無言のプレッシャーをかけられると思う。

 

「もし俺がサポートするからできるまで頑張れ!!」などという男性と結婚できたとしたら、それは生涯の宝を手に入れたと心得よう。

 

だがビジネスの現実は結婚生活以上に甘くない。

 

だからあえて私はこう言っている。

 

「邪魔するものは切れ!それがたとえ旦那であっても!!」

 

主婦が成功するための悪魔の条件2:旦那を切れ!!

 

ちなみに、子供は切ってはいけない。夫婦間と親子間は違うので母親の愛情だけは切らないでほしい。というか私のコンサル生の中で、母親が真剣にやっているのを見て反対をしてくる子供は一人もいない。

 

唯一の例外が旦那さんなのだ。

 

全くあなたのしていることを理解してもらえないのであれば、心の中で割り切るしかないであろう。(もちろん付き合いを切るという意味ではない)

 

 

主婦である自分と決別しないと成功はできない

そして最後の条件が主婦であるという立場を切るということ。

 

フルタイムで働いていても「最悪の場合は旦那さんの給料で食っていける・・・」こういう甘えがある人はそう簡単にネットビジネスに打ち込めない。

 

「たとえ旦那が病気になっても自分がネットビジネスで食わせる!」そのくらいの気概を持ち、主婦というポジションから経営者というシステム構築側の人間に回ってもらわなければならない。

 

もう安住した主婦ではいられなくなるのだ・・・。

 

主婦が成功するための悪魔の条件3:主婦を辞めろ!

 

このようなおよそ人とは思えない、教育者とは思えないようなひどいことを私は沢山沢山言っている・・・。

 

もしあなたがフルタイムで働く主婦であり、短期間でネットビジネスで月収100万を稼ぎたいと夢見るのなら、悪魔に魂を売るしかないのだ。

 

さて、話を聞いて怖くなっただろうか?

 

そうであれば今の地位を守り、なるべく旦那さんと仲良く、普通の暮らしを望めばいいのではないだろうか?

 

f:id:nihongo1000:20160602170830p:plain

 

人は何かを得るためには何かを捨てなければいけない。

 

あなたは悪魔に魂を売る覚悟ができているのだろうか・・・?

f:id:nihongo1000:20160602165312p:plain

 

・・ヒーヒッヒッ!地獄から阿鼻叫喚の声が聞こえてくる・・・ではないか???