ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

メルマガに注意!詐欺寸前のネットビジネス塾やコンサルの内容とは?

結果が出るならば私も文句は言いません。人によってはお金がある人もいるので、数十万を安いと思える人もいるでしょう。

 

ただね、ちょっとこういう感じでネットビジネスのメルマガの内容が進んで行ったらやばいよ?

 

あと高額塾の中身でもこんなもんだよ?ということでお話しします。

 

あ、先に言っておきますけど、私は金と欲におぼれ、客観的な判断力を失い、他社依存から自分の努力を放棄したあなたにも悪いところがあると思っているので、先にお断りしておきます。

 

 

f:id:nihongo1000:20160422125118j:plain

 

詐欺寸前!ネットビジネス副業メルマガのやばい内容とは?

 

【 その1 】

 

① まず始めにプレゼント

 

② 次に動画を3回ぐらい見せる

 

・・・その下にはフェイスブックのやらせ口コミ雨あられ♪

 

③ 続きが見たい人は高額塾へご案内

 

⇒ 8割ぐらいこれね。もうこのパターンだったらメルマガ捨てましょう。買ったらおしまい。その人が作ったブログがあればそれを見てレベルを判断しましょう。教材買わなければ動画の質が良いものはたまに、あり、勉強になりますよ。

 

【 その2 】

 

① 情報商材の詐欺サイトにメルマガの入り口がある

 

② 自分と同じような情報商材否定サイトを作らされる

 

③ 詐欺否定サイトを作るためのツールを次々買わせる

 

⇒ 私のところにもしょっちゅう来るけど、サイト見た瞬間に内容薄くてやばいと思わなかったわけ?非合法カジノか、スラム街のような印象受けなかったの?

 

こういうところから教材を買ったら、どうなるか?「お前もグルなんだから訴えてみろよ?」という理屈に巻き込まれるよね??

 

私にはどう考えても騙される奴の心理がわからない。人間として最低レベルの判断力だと思う。

 

【その3】

 

① 意味不明の抽象論、またはこけ脅しか、あなたの誹謗中傷

 

② 今だけ限定の教材販売かペイパル振り込み

 

③ 無視すると突然値段が下がったり今回限りの譲歩で売る

 

⇒ ある意味行動心理学に基づいた誘導になっているから引っかかる人多いんだけど、実績じゃなくてこれまた、その人が作っているブログをつぶさに観察。

 

具体例があるか?見せ金、みせ車、見せ女で釣っていないのか?そういうことをする人間の仲間になりたいかどうか?よくよく考えてみよう!!

 

スカイプコンサル塾とかもサイトの作り方は指導しない

結構はやっているみたいだけど、スカイプのコンサル塾とかも、基本的にあなたのブログを触って一緒に作業してくれるようなことはしない。

 

たぶん日本でやっているの私だけだと思う(笑)

 

で、やってみるとめちゃくちゃ疲れるので、あまりメリットを感じていない。

 

年間30万~50万ぐらいでグループで活動していて、さらに結構いい感じのキーワードでも上位に上がっているから結構信じてしまうみたい。

 

でもDVD動画とスカイプだけだとセンスが良くない人はそんなすぐに年収1000万とかは稼げない。

 

1年頑張った賢威のワードプレスサイトで売り上げは5000円とか1万とか、悲しいくらいの実績。

 

しかも見よう見まねでワードプレスいじっているから正直ぐちゃぐちゃで汚らしくてアクセスも全く集まっていない。

 

まあ、ここは成功する人もいるので一概には否定しないけど、私のコンサルメンバーに言わせると30万を外注に使って1万以下しか稼げないなんて絶対にない。不可能レベルと言っている。

 

お金に余裕があるなら良いがちょっとお高いのではないかと思っている。

 

有名野球選手とサッカー選手が必ずしも教え方がうまいわけじゃないって言ってるのになぁ・・・。

 

実際に高額コンサルで涙を飲んだ人のメール

 

 

 

 

 

f:id:nihongo1000:20160429150736p:plain

・・あーあ・・。

 

f:id:nihongo1000:20160429145157p:plain

・・あーあ・・・

 

f:id:nihongo1000:20160429145611p:plain

 

 ・・・これはちょっとわかるな。

 

教師でも態度悪くでも教え方超一流って人いたから。私も決して性格いいと思っていないけど、コンサルには遅刻しないよ?

 

高額なコンサル塾やメルマガに騙されないようにするためには?

で、こういう状況になってしまう人はとりあえずメルマガ取るのやめちゃえばどうだろうか?自分の意志と判断力に自信が出るまではおあずけ。

 

いっそのことメールアドレス全部なくすとか。

 

で、書籍を1年ぐらいかけて読んで情弱から脱出したらメルマガを取るとかね?後はとにかくHPの情報だけで頑張って自力でやる。

 

本当に意志が弱いとビジネスでは負けちゃうよ?

 

素直さも必要だけど、自分の自信のなさをお金で買おうとしたことがすべての敗因なんだから、ある程度の努力をしてから、メルマガ取って見てはどうでしょうか??