ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

クソ初心者でもゴールデンウィーク中にネットビジネスで1万稼ぐ方法

えーっと、なぜか私のブログのPVが全体的に上がってます(>_<)ゴールデンウィーク前にちょっと仕事のことを考えるのでしょうか?

 

長期休みの間にしっかりネットビジネスの情報を収集したいという人が、ガンガンメルマガに登録中。

 

公開しているアフィリエイト掲示板もかなりの問い合わせが(-_-;)

 

で、今回私からのプレゼントということで、ゴールデンウィーク中にネットビジネスのクソ初心者でも稼げるネタを教えようと思います。

 

f:id:nihongo1000:20160427235651j:plain

 

別に信じなくても良いけれど、私の言う通りにすれば1週間でアドセンスだけで1万は超えます。成功確率は7割です。

 

自分でアレンジしないで言われたとおりにやってください。予算は1008円です。

 

ゴールデンウィーク中に初心者がネットビジネスで稼ぐ方法

 

① はてなPROの月額1008円を取得する

 

 

f:id:nihongo1000:20160427234058p:plain

 

② 「ゴールデンウィーク2016+地域名+○○」というブログタイトルで1つはてなを作る。(他のブログやワードプレスは全部だめ!!

 

〇○の中のキーワードだが、「お出かけ」「遊び場」「観光」」「デート」「旅行」「バイト」などが良い。

 

 

③ 独自ドメインは使わないで、ドメイン名には「Golden Week holidays」など、ゴールデンウィークっぽい名前をローマ字または英語でつける

 

例) 「goldenweekholidaystokyohatenablog.com」

 

    「goldenweekoosakahateblojp」

 

こんな感じ。

 

④ 毎回毎回、タイトルに「ゴールデンウィーク+あなたの決めた地域+○○の3語のキーワードで記事タトルを作り、その情報を1000文字以上。できれば1500文字~2000文字書く。

 

たまに、記事タイトルにも「2016年」という文字を入れておくとよい。

 

 

例)

 

・東京のゴールデンウィークに混雑しないリゾートホテルはココ

・東京でゴールデンウィーク中に赤ちゃんを連れていける公園はコレ!

・2016年のゴールデンウィーク中におススメの東京の遊び場

・2016年のゴールデンウィーク中の東京のリゾートバイトはこれで決まり!!

・2016年ゴールデンウィークのスポーツ観戦はココ!

 

⇒とにかくゴールデンウィーク中に混雑する場所(人が集まる場所)を毎回記事のタイトルに入れるのがコツ。

 

⑤ PCはサイドバー右上、記事下にアドセンスを貼る

 

⑥ スマホは、ヘッダー、記事下、ページャ下の三か所にアドセンスを貼る

 

⑦ ユーチューブ動画を入れたり、写真を入れてとにかく楽しく作る。

 

⑧ 全部で20記事を目安にする。つまり20記事×1000~1500文字

 

初心者でも間違いなく稼げるネットビジネスがアドセンス

で、こういうのを地域限定、「日にち限定のテーマ特価型のトレンドアフィリエイト」といい、クソレベルの初心者でも1週間でほぼ間違いなく1万円を超えられる数少ない手法です。

 

人の集まるところの記事さえ書けば基本的にお金になります。ある意味アホでも稼げるネットビジネスの手法です。

 

クリックさえしてもらえれば、確実にお金になるのので、初心者の方には最適だと思います。

 

ただ、この手法を繰り返して月収100万行けるか?と言われると決してそんなことはありません。

 

毎日やれば月に30万ぐらい稼げると思いますが、それを仕事にするのは無理です。フルタイムで働いて30万程度です。

 

なんの社会保障もないフリーターになりたいのならやってください。

 

ただ、正しい方法も理屈も知らないくせに、「アフィリエイトは稼げない」とか「ネットビジネスは嘘っぽい」とか「才能ないから稼げない」とか言い出すバカがいるんで、めちゃくちゃ具体的に書いてみました。

 

このやり方はすべての都道府県でできます。アドセンスアカウント持っていない方は残念ですけど、持っている人はやっても良いと思いますよ?

 

大学生もたくさん見ていると思うし、お金ないからゴールデンウィークにごろ寝してしまおうというもったいない時間の使い方をするくらいなら、ぜひともどうぞ!!

 

あなたは全然信じなくてもいいけど俺は稼げることを知ってます。マジです。