ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

一日1~2時間の作業でできる副業ネットビジネスを真剣に考えた結果・・・。

結構多いんですよね。自営業の方、ブラック企業のサラリーマンの方、2児、3児の子育てをしながらなんとかネットビジネスにチャレンジしようとする方。

 

で皆さん口をそろえてこういうんです。

 

「今は忙しくてどうしても時間がとれません。頑張る気持ちはありますので一日1~2時間作業して、一年後に月収50万、いや、30万でもいいから稼げるようになれませんか・・・?」

 

という質問。

 

月収30万=年収360万UP

月収50万=年収600万UP

 

一日に1~2時間でこれくらいの年収がアップできるのか?

 

もしそれが可能であれば一日10時間作業した場合、1年で年収3600万~5000万ぐらいアップできる仕事が日本にあるのか

 

それを熟慮したうえでの質問であることを願うばかりですが・・・(-_-;)。

 

でもとにかく答えましょうかね。1日1時間~2時間である程度稼げるんじゃないかなと思う副業のネットビジネスですね。

 

 

f:id:nihongo1000:20160114003843j:plain

リスクを取れば一日1~2時間でも稼げる副業はある

① 中国などの海外転売

② 株式(デイトレ)

③ FX

④ PPCアフィリエイト

 

この三つは一日1時間~2時間でもできると思いますね。特に転売系はそんなに頭を使わなくてもいいから、時間の割には稼げると思います。

 

ただし、在庫リスクはありますよ。中国転売系は法律が変わると税関で商品がストップしたりして大変だそうです。私はやったことがないので詳しくないです(-_-;)

 

また、仕入れ代がかかるので100万ぐらいは用意しておいた方が良いと思いますよ。

 

私がこの中でやったことがあるのが株式とPPCです。

 

これは頭を使うので一日1時間~2時間の作業でも良いですが、勉強時間としてはじめのうち一日3時間ぐらいは勉強する必要があると思います。

f:id:nihongo1000:20160114004754j:plain

株式でしたら、最低限銘柄の番号は暗記、チャート分析、四季報チェック、後は株式雑誌の定期購読とかしておかないと駄目かも。はじめのうちは。

 

できれば簿記の初級ぐらいまマスターしたほうが良いですね。数字にも強くなるし。

 

出勤前の1時間だけ電車の中でデイトレができるようになると、時間数の割には稼げるんじゃないかと思います。

 

ただ、仕事中も株価が気になって仕方ないです。FXも自動売買に任せれば何とか行けると思いますが、メンタルが削られます。

 

ちなみに、損する場合ですが最近一週間のように株価が1000円以上も落ちた場合

一瞬で50万ぐらいは消えるリスクはあることを胸に刻んでください。

 

私もリーマンショックの時に70万が2万ぐらいに大化けしたので(笑)大手メーカーに勤める友達は数分でFXで車2台分ぐらいなくなりました。

 

ちなみに、これら金融系の副業をやりたければ、こころの平静を保つためにも最低でも貯金を300万ぐらい用意しておいてください。

 

PPCアフィリエイトはキーワードさえ分かれば、あまり頭を使わなくても稼げそうな気がするので今は私も勉強中。一円PPCは割といいのではないかと思ってます。

 

作業時間は一日1~2時間で良いですが勉強に最低3か月は必要かな。

 

初心者は一日1時間2時間のアフィリエイトで稼ぐのは不可能

これ私が出した結論です。1000人単位で教えてますので結構的を得ていると思います。

 

不可能です。

 

無理です。

 

ただし、今の私なら可能です。なぜなら数年間の勉強したノウハウが蓄積されているからです。

 

一日1時間以下の作業で日給5万も可能です。

 

ただ、素人には無理。

 

f:id:nihongo1000:20160114004711j:plain

一日3~5時間使えるのなら年収100万以上UPするのがアフィリエイト

一年間ね、教えてきたんですよ。本当のど素人の横にパソコン並べて座り込んで5時間~6時間。これを3~5回ぐらいやって、さらに本人の努力で一日3時間~5時間毎日必ず作業してもらう。

 

そうすると一年で年収100万UPする人は多数います。中には年収1000万UPして会社作ってしまった人もいるし、300万~500万ぐらい持って行けた人もいます。

 

ただ、彼らは一日1時間~2時間の作業量でないことだけは確実です。

 

しかも私がコンサルしてこれです。自分勝手な独自の判断でぐるぐる同じところ回っていたら、1日1~2時間程度なら一年後に月に1000円程度です。

 

メルマガをきちんと実践してもらえれば月に1万~5万ぐらいは行くと思いますが、それでも30万~50万はよほどセンスないと不可能ですね。

 

稼ぎたければ1時間の密度を濃くしまくれ!!

 本当に一日1~2時間で稼ぎたいのであれば密度を死ぬほど濃くするしかありません

 

あなたの一時間の作業が一般人の10時間に相当するような状況を作り出すほかありませんよ?

 

センター前の受験生の時間密度はこれくらいなはずです。みなさんも一度は経験したことがあるのでは?

 

f:id:nihongo1000:20160114005305j:plain

頭を使うか、時間を使うか、お金を使うか、人を使うか、それをしないで1日1時間で稼げるネットの副業はないと思ってください。

 

私の個別指導コンサルは確かに年間で相当稼げるようになります。成功率は高い。ただし頭は使ってもらいます。そしてある程度の時間またはお金(ツール代)のどちらかを使ってもらいます。

 

それができないのならあきらめてください。

 

このまま変わらない毎日を過ごしてください。

 

なるべく体力が低下しないように健康に気を付けてください。

 

年金が消えないように祈っていてください。

 

家族の病気のとばっちりを受けないように祈っていてください。

 

会社の上司のご機嫌を取ってなるべく会社で長く稼いていてください。

 

これがあなたの現実です。