ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

肉体労働者はネットビジネスで稼げるのか?掛け持ちできるのか?

これでフェイスブックで怒鳴ったの3回目、いや4回目?・・・もう忘れちまいました(-_-メ)

 

学校では生徒に怒鳴ったことは多々あっても同じ同僚に怒鳴るなってことは10年しなかったのに、ネットビジネスはまじでヤバい。

 

信じられないくらいせこいマインドで入っている。

 

メンタル的にちょっとヤバくなってしまって突然かみつく人、40、50までニートとか絶対に関わりたくないんだけど、来てしまう。

 

そしてちょっと変わり者のの肉体労働者の方々。

 

確かに将来的に体力が落ちてきつくなっていくというので

ネットビジネスに掛け持ちで挑戦したいという気持ちはよくわかる。

 

でもちょっと大変だよ?ということでお話し

 

ネットビジネスは頭を使う!肉体労働の後では大変

やっぱり気力と体力ってある程度連動していて、疲れ切った体だと頭があまり働かないと思う。

 

コンテンツビジネスをやるにしても、アフィリエイトをやるにしても、FXや株式、転売をやるにしても、

 

やっぱり情報落差に目を向けて、市場の特性を把握して、何とか集客と販売を覚えないとダメ。

 

他人に任せるってこともできるけど、任せる頭をある程度鍛えないと駄目で、肉体労働で疲れ切った状態で果たしてこれができるのか?ということ。

 

最近寒くなったし、疲れてへとへとになって、帰りがけに、飲んで酔っ払ってしまう日常を変えない限りそう簡単にネットビジネスで稼ぐのは難しい。

 

肉体労働から頭脳労働に切り替えるなら読書の習慣を!

確かに引っ越し屋さんでバイトしたときに60ぐらいのおじさんでも信じられないくらいムキムキで、重いタンスを運んでしまう方も見たし、すごいな?

 

って尊敬したけれど、そのパワーがネットビジネスで活きるのか?ちょっと違う。

 

やはりネットビジネスに参入したいのであれば、読書の習慣をつけたり、日ごろから世の中の多様な価値観について考える癖をつけた方が良いと思う。

 

この世界は奥深くて、シンプルイズベスト!!ではあるけれど、何も考えないということはシンプルではない。

 

シンプルになるためには他を削る頭が必要になってくるのだ。

 

肉体労働者はその場の勢いで金を使っても稼げない

これは私の少ない経験上だけど、日払いでその日もらっちゃうと飲んだついでに一気に金を使って、楽に逃げたい人が多いのでは?と最近感じている。

 

「金払うんで先生がサイトとシステム作って下さい」

 

「嫌ですよ?おいくらですか?」

 

「・・2万~5万くらい・・でどう?」

 

・・・パチンコじゃないんですけど??

 

という会話になってしまう。はっきり言わなくても人にすぐに金で依存する。

 

自分の人生を変えるのは自分ですよ?

 

 

私は我が運命の支配者、我が魂の指揮官なのだ!!

 

・・このセリフ好きなんだよな。マインドとしてはこれでいてほしいです。