ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

やっぱりネットでめちゃくちゃ稼ぐなら下ネタ系かもね(-_-;)

いやー笑った笑った。最近女性陣を集めてとあるテーマでブログを作り、ネット販売や通販を試みようと思うのですが、秋晴れの爽やかな朝から女性達は大盛り上がり!!

 

男性陣がちょっと入り込めない雰囲気で女性たちが会話している次第でございます(笑)

 

とにかく、ネットでめちゃくちゃ稼ぎたい人は、下ネタ系に行くと非常に楽なのかもしれませんね(-_-;)

 

 

f:id:nihongo1000:20150814153450j:plain

 

私の場合、職業上、生徒や保護者から、そりゃ相談を受けましたし、今はネットビジネスのコンサルとして、カフェで下ネタ系の話題をするのことにも、少しずつ慣れていますが、このジャンルはとにかく半端ない市場を感じます(*_*;

 

ネットの世界は下ネタの世界そしてビジネスの世界

古今東西どこで最終的にお金が動くのかというと、それは男女の下ネタの世界なのかもしれません。美容に始まり車も服も、お酒も、豪邸もなんでもかんでも、下ネタと自己顕示欲に関わるものは値段がつけられないくらいお金が動く。

 

外には言えない人間のどろどろとした感情。本音と建前の世界で生きる日本らしく、ありえない市場というのがネットに起きているのがすごくよくわかる。

 

思いつく限りの下ネタキーワードが金になる

言っておきますが、私は嫌ですよ?指導しませんよ?いくらめちゃくちゃ稼げるといっても、毎日朝からそんな人を指導するのは嫌ですし、あまり友達になりたくありません。

 

でも、もし楽にネットで稼ぎたいと思うのならば、思いつく限りの下ネタキーワードでも書き出して、そこがどんな商品やビジネスと結びつくのか考えてくださいませ。

 

直接じゃなくて間接的なキーワードでもいいです。地上には出てこない世界が地下に潜って金の鉱脈になってます。

 

 外国人が日本に来てまず驚くのが電車の中づり広告の見出しと表紙の写真なんですよね。これって海外では絶対に許されないキーワードが多い。

 

でも、日本ってある意味寛容なのでしょうね。こういう世界に。ちなみに今日のブログを読んで、アダルトのことを指していると思っているあなたはまだまだ甘い。

 

すげー抽象的になったけど、とにかく楽にめちゃくちゃ稼ぐなら下ネタですね。いつの時代も変わらないけど、ここはネットでお金が動くよーー。

 

f:id:nihongo1000:20150828165403j:plain

・・・今回は謎めいて終わる。次回は・・?