ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

信用されればなんでも売れる!営業の極意はこれ!

最近まったく、HPとブログの更新ができていないのですが、というのも私が密かに秋から始めた企画のせいです(>_<)

 

今からクリスマス、年末商戦までに絶対に儲かるジャンルに向けて、月収100万突破を年内に果たしてもらうべく企画している次第です。

 

実は今回の企画も、前回の企画も、HPにもブログにもUPすることはできませんでした・・。

 

何故か?

 

あっという間に売れちゃうから!

 

・・・多分10分とか。30分とかです。

 

すごーく嬉しいし、ありがたいことなのですが、どうも私が活動していないって感じにみられてしまうので、今日は営業と信頼ということについて講義します。

 

f:id:nihongo1000:20150914210300j:plain

 

営業で物が売れないのは信用がないから!全てをここに賭けろ!

ネットビジネスで本当に稼いでいる人で、本物の方が言っているのが「信用獲得にすべてを賭けろ!」ということです。

 

そもそも対面販売と違ってネット販売の方が何十倍も信用度が低い!ブログやHPを閉鎖してしまえばゲームのリセットボタンを押したように「なかったことにできる」という疑念が相手から絶対に消えないのです。

 

その疑念の壁、疑いの心を晴らせれば、Twitterであろうが、フェイスブックであろうが、YouTubeであろうがなんでも売れます!!

 

これは一般の営業となんら変わりません。

 

営業で信頼を獲得する方法は出費と経験と時間だけ

で、ネットビジネスで信頼をどうやって獲得するかですが、これは正直お金と経験値だけです。

 

いろんな方法はあるにせよ、相手に信頼してもらうためには「こいつ時間使ってるな?」「こいつマジで体張って経験してるな?」「相当金使ってるな?」

 

この三つを感じた時に人は信頼をして、行動してくれるのです。

 

私は結構というか、相当海外の人と接しているし、海外の文化を見ているはずですが、世界の中でも日本人は相当信頼度が高い国です。

 

メイドインジャパンと書いただけで商品の値段も上がるし、日本製の○○と書いただけで全く同じ機能でも数倍の値段がつく。

 

何故かとうと日本人は、一つの商品開発にかける時間、チェックする時間が異常に長いからです。

 

・日本製の家電なら壊れない!

・日本の食材なら絶対に安全!!

・日本人が評価しているなら間違いはない!!!

 

こういう信頼が海外にはかなりあるのです。

 

でも、日本人同士だとあまり、そのようなことを感じていないみたいです。そして疑心暗鬼に陥っている・・・。

 

その壁をぶち破り、相手に信頼してもらうには、証明するしかないんですよ!

 

時間とお金と経験を積んでいるってことを!

 

これをやらないでネットで稼ごうとしても、なかなか難しいのではないかと思います。

 

ネットで相手を信頼させる方法は様々

ではどうやってネットの向こうにいる人を信頼させるのでしょうか?その方法は様々ですが、分かりやすいものを書いておきます

 

・異常に沢山の記事を更新している

・顔出しでユーチューブで主張している

・長い間ブログやHPを運営している

 ・リアリティーに富む写真や動画がある

・一記事の量と内容があり得ないくらい濃

 

こんなところだと思います。

 

ネットなのにどうしてそこまで??

 

これが信頼につながるのです。

 

もちろんブログに限って言えばSNS戦略やキーワード戦略、被リンク戦略などの小手先の技術はありますよ?でもそれらは本質とずれているし長続きはしない。

 

将来性はないんです。

 

もし、あなたがネットビジネスで稼ぎたければ「どうすれば相手に信頼されるのか?」

 

それを第一に考えてください。

 

そうすればネットであろうがリアルであろうが、バカ高い商品が売れまくります!!

 

信頼が営業の極意!そのためにネットで何ができるのか?それを徹底的に考えてみてくださいね!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ