ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

大学生がネットのバイトで毎日時給UPしながら稼ぐ方法とは?

大学生のアルバイト率が99%である業界?って知ってますか?

それは日本語学校です。

 

一人当たりのGDPで比べたら中国や韓国は比較にならない。いくら貯蓄をしてきても、学校の学費を払った地点で、かなりのリスクを負ってスタート。

背に腹は代えられぬということで、勉強よりもアルバイト。それが留学生の実体なのです。

でも彼らはエライ!!それこそ日本人が嫌がるアルバイトを毎日朝から晩まで。彼らは血眼になって割りのよいバイトを探し、体を張って実践。

 

地下鉄の工事・皿洗い・深夜のコンビニなどなど、日本語が下手でもできる飲食から、新聞の集金まで、ビザの制約のなかで、トライ&エラー。

聞けば聞くほど笑いと涙のストーリーが待っているんです。



彼らは日本語とビザの壁に遮られて本当に単純労働を余儀なくされています。見ていてかわいそうだがある意味移民には仕方のないことなのかもしれない。

それが就学ビザの宿命だから。


でも日本人の皆さんなら、時給を毎日10円上げるなんてさほど難しくない!

と思う。

ちゃんとビジネスの思考法と稼ぎ方を知り実践すればの話だけど・・・。

たまたまこのブログを読んだ大学生・高校生はぜひとも実践して欲しい。

 

ではまたまた具体的に説明します!というわけで今日の講義内容は

 

大学生が成長しながらアルバイトとネットで稼ぐ方法

 

f:id:nihongo1000:20150731154412j:plain


【バイトって写真と違って実際に上下関係厳しいですよね・・・】

アルバイトというのは格差社会の縮図であり、立場の弱い物からお金をなるべく吸い上げようといすシステムが確立されている。

でも、バイトを雇っても成立する業界というのはそれだけ、お金がきちんと動く分野だし、どこで収益を上げているのか?それを理解しながら日々の生活を送ることが大切だ。


あ、難しそうですよね?書き方変えます(笑)

ではスゴーーくシンプルに。

もにみなさんがアルバイトをしていたら、バイト日記をブログにつけましょう!

 

その際に必ず学んだことを書きましょうというだけ。

その際できるだけ具体的に固有名詞を含ませる。業界用語を含ませるということだけ意識して書けばOKです!!

そして、そのバイトブログにアドセンス広告を貼っておきましょう!!

仕事関係のクリック単価は高く。一クリックで100円とかがザラにあります

 

アメブロは規約上できないので、Fc2かライブドアはてなPROが良いですよ!

 

アメブロなら転職サイトの広告がベスト。

$年収1000万日本語教師の副業方法



バイトをしていく中で気付いたこと、お客への要求など、社会人にはない視点から物が書けるし、この記録は社会人になってから絶対に役に立つ生身の体験です。

本当にリアルな感想をかければ、アルバイトしたことがない高校生・大学生・そして社会人をしながらアルバイトを考えている人などがどんどん集まって来るはずです!!

例えば

吉野屋で働く前に知っておいて欲しい10のこと

マクドナルドに働いて初めて知った事実

スタバの店員からみる面白いお客さんのあれこれ

ローソンに毎時間くる客の買い物を定点観測すると?

なんてタイトルで書いてはどうですか?

これにSEOの知識を加えるともっと良いのですが、それは関連HPを見て学んでください。

フェイスブックはおすすめしません。昔「ググられて就活パァ」という記事があったけど、実名で不満をばら撒くと後で自分に跳ね返ってきます!!

私も結構ハードなのやりましたよ??

【ケーキ屋のイチゴのへた取りは手作業】

【エレベーターなし、一人暮らしの引っ越しバイトは地獄】

【治験バイトは資格制限が厳しすぎ】

日本語学校のアルバイトは時給換算500円以下】

【揚げ物系のバイトはフライヤー掃除でやけど必須】

【塾講師のバイトは家庭連絡がないところにしよう!】

【的屋で売っている具材の調達先は・・・・】

【菓子パン包装の空気漏れチェックをするバイトがある】

なんてね(笑)いろいろやったんですよ。

そのころもっといろいろ社会に不満を抱えていたと思うのですが、稼げるようになってしまった今はその意識が薄れているのです。でも本当は不満こそ最大のビジネスチャンスです!!

同時にアルバイトの面白い情報も記事にアップして行ってください!!

続ければ時給は雪だるま式に増えて行くだけでなく、人間的にも成長できるオススメの方法です!!

f:id:nihongo1000:20150731154511j:plain



きついバイトをしている大学生ほど逆転が起こる!多分ね!!