ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットで月に100万稼げるなんて信じられないと思う人へ!

ブログだけで月に100万稼げる??ネットビジネスで稼げる!?そんなバカな!嘘くさい。信じられない。詐欺じゃないの??

って思う気持ちは良くわかる。

私も月に1000円を偶然稼ぐまではそう思っていたから。

でも、そう思う人こそこの事実を知ってほしいと思いました。


f:id:nihongo1000:20150719191424j:plain



もしあなたが中国の片田舎に生まれたとします。TVもガスもありません。

 

そこで日本に留学すればアルバイトだけでも最低15万円稼げると言われて信じますか??

確かにわれわれ日本人ならこの事実をいとも簡単に信じるでしょう。

でも中国の田舎で生活している人にこの事実を納得させるのは至難の業です。

なぜなら体験していないから。

例えば日中一人当たりのGDP比較をみても2015年でも1/4程度。

田舎暮らしの中国人に関しては恐らく1/20ぐらいの差がある。

イメージが湧かないのであれば別の説明も。日本のことをあまり知らないアフリカの人に

日本に行けばアフリカの通貨感覚で言えば「時給2万」で働けるよ??

って言っても信じないのと同じ。

「うっそだーー!!」「幾らなんでもイーストエンドでそこまでのハズはない?」

 

「芸者になって身売りでもするの?」

これがど素人の現状のネットビジネスへの認識。

どんなに説明しても、分からない人は

日本の時給700円を嘘くさいと思う中国の田舎の人と同じ発想。(別にフィリピン人でもタイ人でも、ベトナム人でも何でも良い)

完全なる情報弱者の思考法です。


私がもし日本という国の実態を知っている中国人なら借金をしてでも日本に来て(ビザが緩くなった今がチャンス!!)

 

焼肉屋でもコンビニでも、肉体労働でも何でもいいから200万を稼いで国に帰ります。

そうすれば家族全員が田舎に大きな畑を持てるし、一気に人生の逆転ができる。

親の介護も心配だし、中国の田舎でで年収20万~で働くくらいなら死んでもそうしたい。

でも、そのイメージは沸かない

なぜなら実感がわかないから

『えーー。無理無理!遠い日本に言っても帝国主義の日本人にいいようにこき使われて滅びるだけ!意味がない。』

『このまま、一日一食食べれれば十分ではないか??』

そういう発想に陥る。そして肉体を酷使しすぎて病気になる。

わかりますか??

体験と情報の不足というのは恐ろしいことなのです!!

今ものすごいスピードで流通の仕組みが変わっているのに、ビジネスモデルが変わっているのにその事実から目を背けている人は

いつまでもアジアの後進国で辛い肉体労働をしている人と何ら変わりはありません。

皮肉なことに、それが日本に繁栄をもたらしてくれるのですが・・・・。

どの手法が良いとか、この手段なら稼げるとは言いませんが、勉強だけはした方が良いと思います。

騙されないように気を付けながら、世界を見てください。本程度なら立ち読みでも良いので!まずは勉強です。知ることです。

重要なので繰り返します。

ネットビジネスって本当に稼げますか?って聞いてくるメルマガ読者さんにこう問いかけたい。

『日本に来れば時給800円って本当?


わが国では時給5円なんですけど??全く信じられません・・・。』


さあ、あなたはどう説得しますか?

フロムA見せても「嘘くさい」って思っている人に説得するのは大変ですよ??

これは別に世界との比較だけの話にとどまりません。自分の経験を尺度にすべてを図るとすごく損をする例はたくさんあります!

「田舎に住んでいる人に東京の人はすごいスピードで横断報道を渡るよ!」

 

って言っても信じませんし、

 

反対に東京の人に「田舎では自宅にカギをかけないよ!」って言いてもまるっきり耳を貸してくれません。

そいういうことです。

f:id:nihongo1000:20150719191554j:plain



実際にネットで月に1000万稼いでいる人なんていないんでは?

そう思ったら今日の記事を思い出してください。



「それはあなたが体験していないだけ」です。


ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ