ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

努力の意味知ってる?ネットビジネスで成功するためにかかる時間は?だと?

今回の記事はちょっと古いのですが、コンサルの一環で昨年のクリスマスイブに私が叱咤激励したブログの記事を転記します。今回はネットビジネスで成功するまでの勉強時間とか、期間とかそいうものに対する答えを私がバシッといってます。

 

特にブログを書いて100万とか1000万とか稼ごうと思っている方に読んでいただき、気持ちを引き締めてもらいたいです。

 

 

___  以下は本文_______

 

 

きょうはクリスマスイブなので記事はスペシャルと行きたいところですが、ついにアラフォーオッサンのサイトが謎の収益化。

美人モデルさんはブログを3つ設置。アドセンス認証が下りて、(メールに承認が届いていたのに1月気付かないという大失態)

でも、12月27~収益化開始の予定です。広告本格的に貼るから。

・・・・長かった(泣)

・・・・割に合わなかった(泣)

良くあるじゃあないですか?稼ぐまでの徹底サポートをする的な記事。

 

いやいや、オッサンの口癖じゃないですけど「実際にこれ100万レベルの講義ですね!」じゃなくて3月間びっちり見たら、こちらが100万使ってましたよ・・。使った時間なんて覚えちゃいない。

実損半端ない。


途中何度も私自身が教えることを放棄しそうになりましたが、ここで辞めたら無料の個別指導の意味はない。しかも元同僚をみすてるなんてことはあってはならない。

 

そう思って歯を食いしばっていました。

ブライドタッチもできないレベルを教えるとこういうことになるといういい教訓ですよ。超大変。

もちろん個別指導をして学んだことは大きいので、かけがえのない経験になりましたし、勉強させていただいた感謝の気持ちはあるので、後悔はしていません。

私自身がど素人に戻りネットビジネスでゼロから稼ごうと気合でがんばる読者様の気持ちにはなれました・・・。

で、気付いたんですが、私と、個別レッスンの方とではビジネスにおけるスピード体感、時間の投資感覚がまるで違うんです

激遅・・・。

確かに一般サラリーマンの生活を一緒に体験すると、帰宅は夜の11時、朝は8時に出社する。土曜日は仕事でほぼ取られ、寝坊して起きた日曜日の1時ぐらいから、家族の目を盗んで活動できる時間が最大7時間ぐらい。

で、作業を目で見えるように具体化できるとして・・・。

 

例えばアフィリエイトの記事では一週間に5記事程度

(輸入のリサーチなんかも同様ですね)


つまり月に30記事未満・・・。

「俺頑張った!私頑張ったもん!!」

それは良くわかるんですよ。大変だったと思います。

自分の過去を思い出せばそうなる。でも30記事で人生を変えるなんてめちゃくちゃまぐれです

(お小遣い程度なら行けると思います)

人生を変える30記事を気合で書ける文章力があったり、紹介してもらえるようなコネクションがあるなら別ですよ。

でも、これじゃあ路上ミュージシャンが大手企業のスカウトの目に留まってメジャーデビューするようなもの


たまたま私が無料で個人レッスンしている方が運が良かっただけで、本当に自分が大好きで自分に甘いんだよな・・。と思ってしまいました。

良く日本語学校の受験生がこういいます

「先生!合格するためなら何でもやります!!」

良く高校生がこういいます。

「先生!東大に入れるなら本気で勉強します」

良くプライベートレッスンに申し込まれる方はこうおっしゃいます。

「なんでもやります。私が成功したら先生の宣伝に使って大丈夫!」


・・・全部タラ、レバ。

あのね?

一日2時間×30日=60時間<3日徹夜


3日根性で徹夜して月に100万稼げるなら日本国民の誰でもやるでしょ?


人生変えるつもりはない、このままで定年までのんびりっていう人は、そもそも副業なんて必要なくて、本業のスキルを高めて、足元救われないように定年まで頑張って、貯金3000万位作れば良いのでは?


逆算すれば30歳から年に100万(月に10万くらいの貯蓄)で30年。病気しないで頑張れば、稼ぐことに特化してバイトなりなんなりすればできなくはない。


でも、あなたは人生を変えることを選んだんですよね?


60歳の時の3000万貯蓄のために生きる今と、定年後の人生設計に絶望したんですよね?

そしてネットビジネスに興味を持って運命を託そうと思ったんですよね?


なのに・・・3日徹夜レベルで諦めるの??


「半年続けたのに結果が出ません(><」

「一年続けたのに稼げないんです(><)」

という方に、苦言ということでお伝えしましょう。

クリスマスなのに敢えて言ってしまいます(><)



あなたの適当な一年、本気の徹夜3日程度。

f:id:nihongo1000:20150715111505j:plain



絶望する君へ!サンタは自分で連れてこい!!メリークリスマス♪

 

→ オッサンの答えに続く