ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスの成功の秘訣はマインドセットにある!

実は私はお恥ずかしながら少年野球でピッチャーなるものを少しだけやっていました。今は見る影もないんですけど(笑)

で、今日は多分半年ぶりにビジネスマインドについて講義しようと思います!

 

ぎブログだけで読者の方も2000名を超え、メルマガ最終章まで進める方も増えており、その方が最後に聞きたがるのが【稼いでいる人のマインド】だからです。


ということで、まずはこの動画をみて感動してください。感動が少ない人は稼げないんです!!

この半年間にわたり、稼げる人と途中で挫折しちゃう人を見てきましたが、私の思いを伝えるのに、今一番旬なのが甲子園だと思うんです!


副業ブログのメルマガ登録時には質問をご自由に♪という形にしているし、自己紹介なども気軽にどうぞ!って言っているんですが、成功者に共通する点を一つ上げるとしたらならば、【愚直さ】と【謙虚さ】です。

まさに甲子園なんですよ。

 

www.youtube.com



ネットビジネスで稼ぐのは難しくないですよ?って言っても慢心しない人。

 

そして希望に向かって全力で駆け上がろうとする人は絶対に成功します。

実際に部活をやっていた方は良く思い出してください。

試合当日に遅刻しましたか?

「ごめん、ちょっと今日やる気ないから、三振するね?」って言いましたか?

「相手強いからわざと負けちゃわない??」って言いましたか??

ピッチャーに全部任せて、試合中に靴下脱いでグラウンドで座れましたか?(笑)

できないですよね?

でも月に100万稼ぎたいのに、すぐにこれやっちゃう。

月に一万だから手を抜こう!って言う人は

「一回戦でどうせ負けるから、一塁まで走るのをやめる選手です」

「試合中にベンチでUNOをやる選手です!」


みんなできる範囲で全力でボールに飛びついているじゃないですか?

無理そうでも戦っているじゃないですか?

だから、もし私にネットビジネスで100万稼ぐマインドを教えてくださいというのであれば、こう答えましょう。

「感動シーンを毎日見て、心にエネルギーをためなよ!!」

それであなたは走れるはずです。頑張れるはずです。そして稼げるはずなんです!!

「自分なりの全力で良いんです」


感動した瞬間に、心が動いた瞬間に行動してください。そうしたら、あなたのエネルギーに巻き込まれる人が出てきます!!

f:id:nihongo1000:20150713203206j:plain

ネットビジネスにおける最強のマインド、それは大人になっても泣くことです!!!