ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

稼ぐためには考えずに真似しろという奴は、自分の子供を〇Vに出す親と変わらない

あなた稼げないんでしょ?

だったらまず俺の言う事を聞きなさい。

今まで失敗してたんでしょ?

このままじゃだめなんですよ。

だから俺のいう事を真似してまずは実績だけ上げればいいんですよ?

 

金が全てです。稼げない奴は人生の負け組です!!!

 

 

とほざいて無料オファーをメルマガで流している奴を見ると絶望します。

まあ、自分は確かに小銭が稼げているのかもしれません。

 

だから実績はあるのかもね。でもあなたが父親だったら

娘が相談に来た時に言うんですかね?


娘:「ねぇ、パパ。女子は相変わらずの就職難なんだ。やっぱり給料いい会社に転職したいな。」

父親:

 

「おお、そうか、このままいくら就活してもダメなんだよ。

 

お前の学歴じゃ厳しいんだ。勉強もろくにしてないんだろ?

 

実はお父さんいい方法知っているぞ! それは〇V女優って言ってな・・・。」

娘:「え~、嫌だよそんなの。恥ずかしいし・・」

父親:

 

「バカ言うな(-"-)そんなことばっかり言っているから稼げないんだよ?

 

黙って父親のいう事を聞きなさい、稼げて自立したら文句を言うんだ!!

 

親のスネかじってるくせに何を言ってるんだ!」

娘:「嫌だよ。友達にもバカにされるし、外を歩けないよぉ(泣)」

父親:

 

「お前は心が弱いんだな。お父さんだって昔は男優としてだなぁ

・・・頑張ったんだぞ!」

娘:「ぎえぇぇ!? マジで?」

ということである(笑)

いくら稼げると言っても自分の娘に○V映画に出なさいと、あなたなら言うんですかねぇ?社

 

会に存在するから価値がある??

きっと性格の良い娘さんが育ちそうですね!

というわけで、稼げるから何も考えずに真似しろ!金が全てだと単純に言っても人がついてこない理由お分かりでしょうか?

 

普通の社会常識のある方=優良顧客は直感で判断しているんですよ。

 

f:id:nihongo1000:20150710012011j:plain

 




嫌だよぉパパ!私○V女優なんてなりたくないってねっ!


PS 

 

いつもアメブロで「いいね!」つけてくれるビジネスマンさん。下らない情報商材を垂れ流している方へ無料オファー流すなら、せめてメリットを別角度で打ち出したら?

少しは少ない脳みそ使えよな?

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ