ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ブログランキングの不正操作を見破る簡単な方法

スパムメールに騙されてしまう人と同レベルで純粋な方はブログランキングで一位のサイトに対して権威を感じてしまい、その情報を鵜呑みにする

 

私の大嫌いな情弱ネットビジネス初心者達。

 

f:id:nihongo1000:20150710011627j:plain



あまりにも下らないので今回はブログランキングの不正操作について記事にすることにした。こんな記事を書くと逆利用する悪いやからが出てくるので本当はしたくないのだが・・・。

 

ブログランキング不正操作の典型例

 




① inとoutが同じ数=自作自演

ブログランキングinの数とoutの数が同じ人はまず疑った方が良い。普通に考えて、ブログ訪問者からランキングサイトに移動した人の数(in)とブログランキングからの訪問者(out)が全くの同数であることがおかしいのである。

 

ま、自分でやっているか、業者に頼んでいるか、仲間内でせこせこやっているかのどれか。これをテクニックとか言って最近はクラウドソーシングで売り買いする奴らがいるらしい


② ランキングタグを設置していないのに順位が高い=クリック購入

ブログ内にランキングサイトへのバナーやテキストがないのに妙に高い位置についていたら要注意だ。これはランキングをお金で買っているサービスに手を出している可能性が高い。

世の中には情弱を騙すために、ランキングバナークリックサービスというものが存在して、それで自分のサイトを一位にしているのだ。

ランキングの権威に騙されやすい=絶好のカモ

であることは間違いない。

③ 記事数が少ないのにやたらランキングが高い=スパマー

20記事程度しか書いていないのにやたらランキングが高いサイトもほとんどがスパムブログである。

 

大体トラフィックエクスチェインジを使っているか、複数アカウントスパムメール&不正ランキング(別のサイトのランキングタグを貼る)で一時的に自サイトを一位にしているだけである。

この3つを心に刻もう!

ちゃんとブログを読めば、その人のレベルは分かるハズなので気を付けてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ