ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

真面目なメルマガ読者様を増やすと死ぬほど稼げるというだけの話

みなさんこんばんは。

今回はちょっとメルマガ登録者の質の変化について

書こうと思います。

 

今の時代のネットビジネスって、無料アプリだ、ツールだ!

レポートだ!マニュアルだってとにかく目立って敷居を低く設定して

何としてもメルマガ読者になってもらうべき!!

 

アドレスの登録に制限をかけたり、うざいアンケートとか

取ったら、読者登録やメルマガ登録数が減るよ??

 

っていろいろな所に書いてあったので、ビビッて私もしばらくそうしてました(笑)

でもね、その時ってやっぱりメルマガ登録の質が落ちるんですよ。迎合って最悪ですね。

 

予備校教師をしていたからでしょうか?「無言・いらつくニックネーム」の二つを見ると、どうもしっくりこない。

 

(あ、真面目に登録して下さった方!気を悪くしたら済みません(T_T))

 

とにかく、変な奴にまで媚を売ってお金をいただくというのが私の教育ポリシーに反してましてね。机蹴っ飛ばして辞めさせるのが塾の醍醐味です。

 

私がなぜ公務員の安定した教師や大学の教授を目指すのをやめて予備校教師になったのかというと、教える側と教わる側が極めてクリアに見えたんです。

 

だって公立学校の先生ってどんなにヤクザな子供が来ても基本退学させるのは不可能。DVしまくって、子供虐待しても警察はそうそう毎日動いてくれない。

(児童相談所にお勤めの方の年収を倍にすべきです)

 

まあ、公立の裏はひどい。

親族を見て嫌というほど知ってましたからね。

 

もちろんそんなのは数%ですが、狂ってってもやめさせられない。

義務教育ですから。こういう方が真面目な教師に大ダメージを与えます。

 

「嫌なら出ていけ!!」っていうと教育の放棄になる。最低ですね、義務教育。

 

もちろん、生徒にも言い分があるのは120%分かります。

 

「なんで俺はこのクソ教師の授業を受けるの?」

別の教室に移動したいんですけど・・?

 

って思うわけです。ですよね?みなさん(笑)

 

で、それができるのが、私塾だった。知っている人は知っていますが・・・。

 

すごく中高生は分かりやすくて、(特に高校生・浪人生!!)

 

 

1時間目の授業がしょぼいと2時間目に教室の人数が激減する(笑)

 

恐ろしいことですよ。どんだけ正直なんだ!!

 

小・中学生もちょっと「しょっぱい授業」が続くと、別の塾にサッと移動して行ってしまいますし、「しょっぱい授業しかできない講師を集めている塾」はすぐに倒産です。

 

外国人ははっきりしてますので、事務局に文句を言うか、直接授業後に

 

「お前の授業はつまらない!」「他の先生と変えてほしい」

 

って言われるので相当へこみます。(アジア系は我慢してくれます)

 

でもね、それはそれでフェアなわけです。

 

こっちだって「あっそ?じゃ別に金なんて要らないから別の先生に習えば?」

って言えるわけで、ある意味どちらにも選択肢がある。

 

 

ただ、小さい塾とか学校だと生徒に媚を売らないと生きれないってこともあって、ある程度ぬるくやるんですけど、結局それじゃ成績上がらないから親が金を払わなくなって潰れちゃうんです。

 

ただ、きれいごとじゃない面も言っておきますね。

 

点数だけなら取れそうな子、成績を上げてくれそうな賢い子がいると、性格が悪くても目をつぶって有名高校や大学に受からせて、塾の知名度を上げるまではのさばらせておく

 

フランチャイズで素人室長のいる塾はありがち。ビジネスですのでここは目をつぶってしまいます。

 

 

そんな教室のサポートもした経験がありますよ。

 

でも本当にそんなのはレアケースかな。やっぱり受験って半分は努力だから・・。

 

ただ、教育をビジネス化するとこの負の面も見えてくるのは認めます。これが厳しいビジネスの真実。

 

でね、メルマガを教育と位置付けるのであれば、自分の基準をどこに持ってくるのか?どんな人と一緒にビジネスをしたいのか?

 

それによって全然登録者様の質が違うって今更ながら確認出来たんです。

 

完全にフリーで解放していると一日10人以上の登録者なんてザラなんですけど

ふざけて人生なめた奴がいっぱい来ちゃう

 

私はこれが嫌で国立大学講師とか公立学校の教師とか、公務員を避けたのに、気付いたらそうなってました。最低ですね(-_-メ)

 

金でプライドを売る生活。

 

 

 だから辞めちゃったんですよね・・・。

 

そうしたら、気分すっきり、ついでにすごく一生懸命な読者様ばかり集まって

感謝感激です(>_<)。

 

みなさんも、メルマガ読者増やしたいんですよね?確かに量が増えれば、稼げるんです。ネットビジネスはね。

 

でもどうでも良い人、信念に合わない人をどんどん増やしてもストレスたまりませんか?

 

金だけ稼いじゃうために、エサで釣るって、手法も、もう終わりに来ている

気がします。

 

見せ金・大口叩いて人を動かせる時代は終わったってことです。

 

というわけで10人ぐらいの本気のメルマガ読者様を増やした方がきっと自分のモチベーションUPにつながると思いますよ♪

 

 

もう、自分の実績とかはどうでも良くなっていて、銀行口座は確認してません。

 

 

f:id:nihongo1000:20150705160717p:plain

 

 

 

 

 A8は50万位??もう少し伸ばしたいです。

 

2014y05m24d_193602609

 

サイトアフィリエイトはこんな感じ。毎月比率が伸びてます♪アイフィリエイトBが調子がいいかな。

アクセストレードもA8も同じぐらい伸びてる感じです。

f:id:nihongo1000:20150705160905p:plain

 

メルマガ登録者様も一生懸命♪ Facebookチャットも盛り上がりまくり・・・・。

 

こんな方とお付き合いしたいです。

 

f:id:nihongo1000:20150705161441p:plain

 

 

 

後はアドセンスとか楽天とかいろいろチャレンジしてます。

情報系は本当にいい教材がなくて・・・。ここまでくれば売るだけなら売れちゃうけど

 

やっぱり使い方も含めてマニュアル化してお伝えしないと失礼かなということで

躊躇してます。

 

 ゲームのポイントを貯めるために忍者で3万ポイント稼ぐという暴挙に出たのが

今月の敗因(>_<)・・いや、アメブロで稼いでもらう方法を研究してたんです。

 

あ、そろそろ、ウサギと遊びつつワインを一杯やる時間になっていまいました(笑)

私がブログを書き始めてから2年です。1日8時間以上きちんと仕事をしながらです。

 

いろんな方に言ってるのですが2年どんなに頑張っても普通のサラリーマンが

年収100万上げるのってきついです。でもネットビジネスなら可能です。

 

まじめにやりましょうよ?まじめに。笑いは大好きですがふざけるのと笑いは

全然別の話ですからね?少々投資は必要かな。私は月に5万位は書籍も含めて

経費として考えてます。

 

というわけでまじめなメルマガ読者様のまじめな質問お待ちしてます♪