ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ウェブ漫画家として独立しよう!comicoのリライフが面白い♪

お隣韓国ではとっくにメジャーになっているウェブ漫画の クオリティーも年々上昇!ジャンプやマガジンだけが デビューの場所じゃなくなってきたな♪と確信できる作品を紹介。

 

comicoというウェブ漫画のサイトでも一押しになっている リライフですが、知ってますか?  

 

f:id:nihongo1000:20150705091110j:plain

これは27歳で大学院卒無職のニートが高校生に戻って 一年間をやり直すというストーリーなのですが、素晴らしく高い フルカラーの画質と、もし自分の頭のまま高校生活にもどったら 一体どんな気持ちなんだろう?

 

という大人だったら一度は抱く 妄想に思わず引き込まれてしまいました(>_<)  

 

私の場合は職業柄頻繁に学生にに合うことが多いのですが、 実際に読みながら、高校生は高校生なりに一生懸命だったな・・。  

 

なんかクラスとかいいなぁ・・。と完全にオッサン目線で ドキドキしてしまいました(笑)  

 

集客ができれば漫画家も自力で独立できる時代に!

日本はマンガ王国ですが、プロとしてデビューするには 大手コミックに持ち込みをかけないとなかなか日の目を見ず いくらいい作品を作っていても運次第ってこともありますよね?  

 

あの進撃の巨人だって、大手に蹴られたという話じゃないですか。

 

・・確かにグロイですけどね。  

 

こうやってウェブ漫画家としていい作品を書いてデビューして 将来的に独立する人が増えてくれば、きっと若者も夢を持つのでは? ということで紹介です。

 

 

基本的にネットの集客術さえ覚えれば、一定層のファンがつくし、ウェブ漫画なら全国を商圏にできるし、一度作品を作れば、売り場面積も店舗営業も必要ない。

 

当ブログはビジネス講座ですが、きっとこの作品を読むと

 

もう一度 社会人を頑張ろうかな?

 

一生懸命輝いていた自分を取り戻すために 何かやろうかな?

 

って勇気が湧いてくると思いますよ。

 

  ちょっと仕事に行き詰った人にも読んでもらいたいな♪        

 

最後に一言!無料でこのクオリティーヤバくない??