ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

アフィリエイトとドロップシッピングはどちらが稼ぎやすいのか?だって??

ネットビジネスを始めようと思うですけど、 やっぱり私はドロップシッピングを始めたいという人がいたので とりあえず、株価だけでも比べれば?

 

どちらの業界が伸びているのか? 良くわかるんじゃない?ということで。  

 

f:id:nihongo1000:20150705002409j:plain

   まず、私がネットビジネスでどの分野が伸びるのか?比較するなら リクナビなどの採用情報を眺めることから始める。  

 

ネットビジネスの将来性は株価や採用情報で分かる

 

 

やっぱり、企業がどんな人を取りたがってるのか?給料をどのくらいで 提示するのか?人を通じて見えてくる会社の未来像はあると思う

 

もしも株式会社のリクナビ  

 

ファンコミュニケーションズ(A8)    

 

売り上げが全然違うと思うんだけどな・・。連結決算(他の事業との合計) を考えるとしても、どうみても物販しか扱えないドロップシッピングには 限界がある。  

 

在庫のいらないネットショップというけれど、結局差は広告なわけだし 大元の方が儲かってると思いますよ。

 

そういえば、ネットビジネス=情報商材とか単純に思い込んでいる人が いるけれど、私が教えてるのはネットを使ったビジネス全般のことだからね?

 

まずは基本のアフィリエイトを教えるけど、当然それ以外もある。  

 

人はイメージで商品価値を決めるから広告ビジネスはなくならない

 

あと、広告ビジネスを軽視している人がいるけど、基本世の中の大半は情報を買ってるんだよ?

 

人は喜んでイメージに騙されて買い物することを忘れるなよ?

 

確認だけど、ラックススーパーリッチを海外セレブ使ってないの知ってるよな?

 

金持ちはもっといいいもの使ってるよ?

無添加高級エステシャンプーとかね。  

 

確認だけど、TOYOTA車は毎日かっこいい芸能人が乗って 海を眺める展望の良い道路を快走してないって知ってるよな?  

 

渋滞の中、疲れたリーマンがもくもくと煙上げて走ってるけど?  

 

一週間で10キロダイエットは5週間で50キロ減らないって 知ってるよな?

 

骨と皮だけになって死ぬからそんなことないって分かるよな?  

 

確認だけど・・・・。   あ、蛇足でしたね(>_<)