ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

実際に在宅ワークで稼げるの?政府が支援してもコレ!

当メルマガはシングルマザーの方や主婦の方も結構多いです。

 

子育てしながら時間を削ってなんとかネットビジネスで稼いでみたいという 方が登録して下さる。  

 

f:id:nihongo1000:20150704134853j:plain

   で、成功するかって?本人次第ですけど、結構厳しいと言っておきましょう・・・。

 

実際に在宅ワークで稼いでいる人は少ない

日経新聞によると、子育て支援とか、シングルマザーの支援という名目で、何と国が170億投資して在宅支援して、ウェブデザインや テープ起こしなどをやってもらって、企業に受注してもらうんだって・・・・。

 

参加者2800人で、挫折者は800人。残った2000人のうちで就職できたのが 800人、でなんとその800人のうち5万稼げたのが1割程度らしいので計算すると80人!  

 

はい!170億かけて、80人の人が5万円稼げただけ。  

 

税金返してほしい(>_<)  

 

国が私に1億くれたら確実に10人は成功すると思う(笑)  

 

で、なぜこんな結果になっちゃうかというと、教える人も甘いし、本人もタダで 勉強しようという甘い見込みで入るから

 

 はっきり言ってそんな奴企業はいらねーつーの。

 

企業のイメージUPで雇ったり、 税金対策なんかで予算使っているわけですよ。

 

そもそも職業訓練学校の教師がPCのプロ講師ではあるけれど、稼がせるプロじゃないし 残りの半分は半分ボランディがやってるんで、やる気もないわけですよ。

 

どうせ頑張ったって給料変わんないんだし、 向こうだって辞めたってタダなんだから痛くもかゆくもない。

 

(私の勝手な思い込みです。メチャクチャやる気があるハローワークの方にあったことないんで…)

 

いや、これはシングルマザーが悪いってわけじゃないですよ?結構シビアな話を聞いてます。

 

シングルマザーって大体男が遠くに逃げちゃって、教育費とか払ってくれない。

 

だから自分で子育てするケースが多いと聞いてます 。

 

学校関係者が親族に沢山いると、こんな情報はいくらでも入るんですよね・・・。

 

在宅ワークで稼げる人は常識人?

で、私のメルマガに登録して下さる方で「ああ、成功するな!」と思う方と

「ああダメだな」と思う方は登録時のコメントにすごく差があるのでお伝えします。

 

在宅ワークで失敗する人の自己紹介

 

「〇〇ってサイトに登録すとすぐに副業で10万稼げるって本当ですか?」

 

「〇〇ワークって楽に稼げるのでしょうか?」

 

「本当にお金が欲しいです。1億のマンション建てたいです」

 

「ネットビジネスの全部を無料で一から徹底的に半永久的に教えてください」

 

 

→ こんなのを「自己紹介欄」に書いてきちゃう。

 

何がダメなんだか説明するまでもないですが、自己紹介でもなんでもないし こっちの教える気もゼロになるし、 こんな人に成功してほしいなんて私も含めて世の中の人が思うと思えない。  

 

あんた、授業参観の自己紹介で、これそのまま子供の前で言ってみろ?(-_-メ)

 

カモ率100%なので「子供のために」とか言われて がっぽり搾り取られないように気を付けてくださいませ_(._.)_

 

子供を言い訳にしながら変な高収入在宅に手を出すと後で取り返しがつかないぞ?  

 

 

f:id:nihongo1000:20150704135132j:plain

 

  成功するな?と思う人と実際に成功した人の自己紹介

 

「はじめまして、2歳児を育てるシングルマザーです、何とか副収入を得たいと思いまして・・・」

 

「現在子育て中の主婦です。パソコンは好きで、趣味は〇〇ですが、がんばりたいです・・・」

 

「現在5歳と10歳の子育てをしています、時間がないのですが将来のために・・・」

 

→ あ、常識がある(*^。^*) ちょっとお話聞いてみようかな。 シンプルだけどこの差はでかいよ?  

 

というわけで、最後にアドバイスです。   国を頼る、支援を頼るというのは悪いことでは決してない

 

そして、この国にはシングルマザーに対する支援はEU諸国に比べて遅れているのは事実。

 

でも国に依存する、人に依存するというのとは全く別物だと考えて欲しい。

 

愚痴を言ってる間に子供は大きくなり リミットを迎えますよ?

 

  迷ったらまずは1週間ぐらい図書館で情報収集してみてください。 ネットだけで情報を探そうと思うと騙されますので気を付けて!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ