ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスで短期間で稼げた方と話して気付いた行動パターン

ネットビジネス経験者の方で短期で稼げた人、それも年収1000万越えの方とお話しさせていただくと、なるほどなぁ・・・。

 

と勉強になることが一つや二つどころではない。

 

f:id:nihongo1000:20150626234012j:plain

 

どうすれば稼げるんですか?という答えは三者三様だが、今回私が気付いた点について 書こうと思う。 

 

 

若いうちは攻めを重視!スピード勝負で駆け抜けろ!

20代や30代の内に若くして成功している方はとにかくアグレッシブ。飛び込み営業型の方が多い。 何も考えるな。数で勝負。

 

手を動かせってことで、とにかく行動する。 ブログを書く、ツイッターを書く、HPをどんどん作る

 

そして一番の成功の秘訣は「ネットだけを鵜呑みにせず、人に学んでいること」 そして真似ているところ。

 

早めにメンターを見つけるのが得策。  

 

具体例を挙げると、とにかく商材とかマニュアルとか買わないで 成功者に突撃レポートしていた人

 

後はビジネス書籍のコーナで 一日中成功してそうなビジネスマンに声をかけていた人。 根性あるけど成功するな?と思った。  

40代からは守りも重視、編集能力で生き残れ!

40代位から一気に成功しちゃう人は情報の編集能力が非常に高い 自分の経験値に合わせて情報を組み替えられるので、自分のフィールドが 作りやすい。

 

テーマを決めて1年単位で取り組んで一気に開花する

 

ジャンルを守るために一つを徹底的に参入障壁を儲けて知識を増やしている。それだけにとどまらない。

 

一つの知識の応用力がハンパナイのである。

 

で、この人は若い人の意見に貪欲。これが凄い。

 

小学生をバカにしない。中学生と話ができる。大人こどもな人。 会ってみると大体メチャ若い。男性は20代に間違えることが多々ある。  

稼ぎたければ定点観測で業界をとらえよ!リサーチし続けよ!

で、二つの行動パターンは違うように見えても、すごいなと思うのは 特定の業界に関する定点観測を怠っていないこと。

 

いわゆる業界に対するアンテナが高いという奴。新しいビジネス=新発見ではなくて 最近見ていると言葉の表現の仕方が変わった程度で中身は大差ない ってことはあるけれど、その差は定点観測していないと気付けない。

 

 本当にできる営業マンってスーパーホストに似ていると聞いたことがあるけど 共通するのは選球眼。   1000人見れば見えるものが違ってくる。

 

私はかつて絶対的にネットビジネスで成功する唯一の法則で書いたが  ネットビジネスで稼ぐ   アフィリエイト稼ぐ   せどり稼ぐ   これで出てきたHPやブログを全部徹底的に読むだけで、 99%稼げない体質から脱出できると思う。

 

本当にこれをやってないだけ。

 

そしていいものを見つけたらベンチマークを決めて、それを観察し続けるのだ。   まあ、一般論化しちゃったけど、本当にこれだけで年収1000万稼げるようになると思う。          

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ