ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットでお菓子(チョコレート)を売って100万稼げる方法知ってる?

・・・ガサ!? ・・・ガサガサ!! ・・・・(-"-)

・・・・もぐもぐ ・・・・もぐもぐもぐ ・・・・(-_-メ)

 

コラァァ!!またお前か!?

授業中にお菓子を食べてるのは?  

 

f:id:nihongo1000:20150625091134j:plain

 一体何を食べてるんだ?先生にも一つよこせ!

じゃなくて、今すぐ辞めなさい!!!

 

生徒:「すみません(T_T)でも日本のチョコレートとケーキメチャうまいんですよ?」

 

「コンビニのお菓子のクオリティーハンパナイんです!

 

だから今のうちに食べなきゃ?」

 

という良くある授業中の買い食いの話から今日の講義を始めようと思う。

 

あなたは信じるだろうか?個人がネットでチョコレートを売って月に100万稼ぐ方法があると 言ったら?  

 

f:id:nihongo1000:20150625091215j:plain

 

   あれ、いつものような詐欺商材?? なんて思わないで今回の講義に付き合ってほしい。

 

 

今回のビジネスネタは「協調原理」である。

 

さて、どんな戦略を立てれば、集客とセールスと収益がうまれるのか? こんなクイズを大学生クラスにはたまにして、ディスカッションしてもらっている。  

 

 

せて、みなさんはチョコレートをブログで売って月に100万稼ごうと思ったら どんな戦略を思いつくだろうか?

 

 

  ありとあらゆる種類のチョコに関する記事を書く?

 

世界のチョコを比較してありえないチョコを紹介してアクセスを集める??

 

どれも面白そうだが稼げるのか? というとそうではない。   なぜなら、チョコレートの延長上でしか物事を見ていないから。  

 

さて、大抵チョコレートが好きな女性のみなさんに考えてほしい。 朝も昼も夜もチョコだけ食べていれば幸せなみなさんの悩みは何か?  

 

 

f:id:nihongo1000:20150625091608j:plain

 

   ・チョコを食べ過ぎると太る ・チョコを食べ続けると便秘になる ・チョコの食べ過ぎで肌がカサツク ・虫歯のリスクが怖い ・意外と息が臭くなる ・糖尿になっちゃうと怖い   そんな感じでしょ?(笑)  

 

 

そういう人がこぞって飛びつくのが「体にいいチョコ、美容に良いチョコ」 チョコを食べて美しくなれるなんて聞いたらどう思うだろうか??  

 

ポリフェノール」とか聞いただけで自分に言い訳をして食べてしまうのは心当たりが あることだと思う。好きすぎる故の怖さ。でもやめられない♪   そこまで考えて、私はこんなブログを作る。   

 

f:id:nihongo1000:20150625091749j:plain

 

「美容に効果がありそうなポリフェノールが高いチョコのまとめサイト

 

あなたもチョコできれいになろう? by 自称チョコレート美容師のブログ 

 

こんな感じ。 見た瞬間間違いなく女性の9割は興味を覚えるし、毎回毎回 メチャクチャおいしそうなチョコレートの写真と動画をアップしておくと ファンが増える。

 

そのファンにこう提案する。 最近ちょっと肌のつや悪くないですか?

 

読者:「はい、悪いです」(←99%の人がYESといいます)

 

最近ちょっと疲れた日はないですか?

 

読者:「はい、そんな日もあります」(←99%の人がYESといいます)

 

それはもしかしてチョコが好き過ぎて、ケーキを食べ過ぎてちょっとだけ 胃腸が弱ってるのかもしれないですよ?

 

読者:「はい、もしかしたら胃腸に不安があるかも」(←女性の9割はお腹の悩みを持つ)

 

で、チョコレートが好きでたまらないみなさんにすごくオススメの美容サプリがあるんですよ? それがコチラ!なんて感じで商品を紹介する。

 

それだけで100万は行けると思う。  

 

f:id:nihongo1000:20150625092024j:plain

 

 ネットでお菓子を売って稼ぐための発想法とは?

 

何故買っちゃうか分かりますか?

私たちはチョコを媒介とした運命共同体だと感じちゃうからです。  

 

「あんたチョコのこと分かってるじゃん!お?お?」

 

「本当に好きなんだろ?私もそうなんだよ!!」  

って心のつながりが出来ちゃうんですよ。  

 

 

そうするとね、美容サプリでもエステでも、温泉旅行でも、化粧水でもシャンプーでも 石鹸でも、美容家電でもなんでも売れちゃうんですよ?

 

だって、同じチョコ好きの言う事なんだから間違いないという変な論理が働くんです。  

 

これを協調原理といいます。

 

ブログだとそこまで効果はないのですが、 メルマガでチョコレートを食べまくって美人になる方法なんて作っちゃうと・・? 女性の9割は登録します♪

 

そして何でも売れちゃいます。

 

これがチョコで月に100万余裕で稼ぐ方法です。  

 

というわけで、こんなブログ作ってみたい方はメルマガ読んでみてくださいませ!

 

第三章100回講義に到達する頃には見えてくる世界が違うと思いますよ?

 

とくにチョコ好きなあなたは必見ですよ♪  

 

f:id:nihongo1000:20150625092140j:plain

 

   最後に一言、もう我慢しなくていんですよ?(笑)   許す!今日だけは思いっきりチョコを食べてしまいなさい(>_<)