ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

グノシーのようなまとめサイトはこれからも稼げるのか?

グノシーが株式上場するみたいですね。なんでも400億の価値がつきそうだとか??どうしましょうかね(>_<)

 

LINEはまだ上場してないんでどれくら価値があるのかわからないですけど、他人のニュースを精度を上げてまとめるだけでここまで価値があるんだから、個人だって小さなまとめを繰り返せば、そこそこ稼げることの証明じゃないですかね?  

 

ネタ元はコチラ   私もグノシーは全ジャンルRSSで自分の情報ソースとなるメルアドに送ってもらうんですけど、数か月続けているとアクセスの集まる鉄板ネタが見えてきますよね。

 

タイトルのつけ方が凄くって、後の内容はコンビニのスウィーツとか、新商品の単なる紹介だったりする。   企業が自分でやると「ステマかこの野郎(-_-メ)」と思われるので、こういうニーズが出てくるのでしょうか?

 

アフィリエイトで稼ぐ極意も、アクセスアップのコツも。ある特定の情報を集めてエネルギーを蓄えることにあるのです。NAVERまとめが、他人の記事のまとめ。

 

グノシーがニュースのまとめ。  

 

ニッチなまとめサイトはそれなりに稼げる

だったらみなさんはNENOSY(ネノシー←勝手に作ってみた)みたいにネイバーとグノシーのまとめサイトを作っちゃえばいいのですよ。

 

もうロールケーキみたいに、まとめのまとめのそのまたまとめ。      

f:id:nihongo1000:20150619234842j:plain

 

完全な海苔巻状態で、どこが一次情報なのかなんかは関係ありません(;一_一) 最後にあなたの感想をつけて終了でございます♪

 

絶対誰にも検索されないようなマイナーなまとめサイト一つ作ってみてください。 稼ごうとか思わないで、これだけは検索されないだろ?

 

というくだらないまとめサイトが最高です。

 

でもって、ツイッターでURLを飛ばしてみると意外な反応が出るかもしれません。 日本人ってこんなに細かく分類するの?

 

ってくらい細分化されて商品数があるので、是非とも自分の視点でまとめてみましょう!グノシーの400億とはいかないまでも、4000円位は稼げると思いますよ♪